スポンサーサイト

--/--/-- --


サプラ~~イズ

2009/09/17 Thu

今日は、仲良しママさん4名&子供達9名でちょっとしたサプライズ計画を実行!

1日早い【Kちゃん(ママさんね♪)バースディ企画】を
行動力溢れるパワフルママさんがちょちょいと企画を練ってくれまして♪
私はそれに便乗しただけ・・・と言える^^;ごめんなさ~い。

18:30 会場となる某カラオケ店で待ち伏せ。本人は19:00到着予定。
Kちゃんは、「結婚式の歌の練習したいから付き合って!」とウソの誘いにお付き合い。
企画を練ってくれたMネェしか居ないと思っている・・・。
多分、この時はまだ気づいていない( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

待ち伏せている間、3組の親子で飾りつけやら、お花の準備やら、仮面をつけてみたり?
変な宴会の格好をして待つ。
床には沢山の風船を用意して、つけ鼻とかメガネとかして・・・(  ̄m ̄)プッ 
思い出すとウケルなぁ~~~~♪
飾り

さて、19:00本人登場!!
私、いい顔をフォトしようとど真ん中に座っていたのが悪かった(><)
Kちゃん、「部屋間違えてませんか?人が居ます・・・」って思ったらしく
なかなか入ってこなかった・・・・ごめん、私が悪いぃぃぃ~m(。-_-。)m

でもでも~、すぐにパンパンパンとクラッカ~鳴らして、花束渡して、レイをかけてあげて~♪
「おめでとぉ~~~~う☆」
ドリカムのBGMでお祝いしました!!

ケーキも用意!!
Kちゃんが好きなお店のシフォンケーキにロウソクつけて・・・
いいねいいね~O(≧∇≦)O
ケーキ

Kちゃん、すっごくビックリしながら喜んでくれて♪
お店の方もすごく協力的で、飾りの準備やサービスの可愛いアイスクリーム!
ありがたや~ ありがたや~O(≧∇≦)O
サービスアイス

結局、総勢大人5名子供11名という大宴会へ発展!
子供達のカラオケ大会&ダンス披露(?)状態に笑いをこらえつつ(  ̄m ̄)プッ 
すごく楽しく充実した1日がおくれました♪

改めまして、
「ハッピ~バースディ Kちゃん♪」

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
