スポンサーサイト

--/--/-- --


よいしょ~っと!!

2009/08/14 Fri

あはは~!どんだけ更新してないんだ?って感じぃ....
すんまへん、とってもとってもサボってました!
殆ど毎日PCはいぢくり回してるんですけどね^^;
偏ったサイト巡りを・・・・おほほほほ。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

さてさて、またもやさかのぼってちょっくら書きましょう。

●7/29(水)~30(木)

魔の溶連菌から開放されたあいちゃん。
子供達、私の両親と共に 定山渓ビューホテルへGO☆
私と旦那はお留守番で・・・夜は居酒屋デートしました(^^)v

帰宅した子供達、私&旦那それぞれにお土産を買ってきてくれました。

あいちゃんからはご当地キティちゃんのメモ帳。
さっちゃんからは、イルカのケータイストラップ。

おこづかい、千円づつしか渡してないのにそんなに買ったら自分の分は?と疑問に思う私。
あいちゃんは、買えたようだけど・・・・さっちゃん、やっぱり足りなかったみたいで。

「あれ?自分の買ってこなかったの?」
「うん。いいのいいの~!楽しかったから♪パパとママにあげるから」
「いや・・何もないのは寂しいでしょ?ママのあげるよ!!」
「ううん、いいの・・・(半べそ)」
・・・・色々言ったらちょっと後悔したのかな?
それでも受け取らなかった(; ̄Д ̄)!頑固である!!

それにしても、なんて優しいんでしょうか・・・自分よりも私たちに?
嬉しくて、ギュ~~でございます!!
本当にありがとうね♪

●8/1(土)
あいちゃん、市の催し物「ダンボールで街を作ろう!」というイベントに参加。
知ったお顔がいっぱ~~~~~い♪
で、とっても楽しかったと報告アリ!!!

その間、私とさっちゃんはおなじみの「たまてばこ」へ参加。
普段と比べると、随分参加者少ないですが・・・丁度いい時間つぶし(笑)

●8/3(月)
あいちゃん、溶連菌後の2回目の尿検査。
先生に「3日か4日くらいに来て!」
と言われ行ったのに・・・おいおい!!

休診じゃないか!!!!☆○(゜ο゜*)o ぱ~んち

ただ病院へ行っただけ~~~   切ない(><)

●8/4(火)
パパお休みなので、海水浴(日帰り)。
石狩の海へGO~~~~☆
 
天気良すぎて、肩が超→日焼けした(; ̄Д ̄)!
痛すぎる・・・何日、この痛みと戦うのか!? バカだ・・・私。

帰りは某焼肉店へ!!
ここ、安くて美味しくてオススメです!(あれ?店名は・・・・!?)

今年初の海水浴に、子供たちは大満足♪
とりあえず、割と内容のある夏休みを満喫中~~☆

●8/5(水)
お友達、来ました☆
あいちゃんのイケメンな彼氏です!ムフ♪
幼稚園時代からもそうだけど、ず~~~~っとイケメン☆
今は違う学校に通っているけれど、相変わらずずっとLOVEなんだよね・・・( ̄ー ̄)ゞ
今時の子って・・・すごいな。
私の初恋・・・もっとず~~~~~っと遅かった。
○○君が好き!なんて、そんな気持ちが生まれたのはいつだ?
(覚えてるが書かない)

さて、私はこの日、お友達に頼み込んで録画してもらったマイコー頂きました♪
4時間たっぷりマイコー!
心躍ります(  ̄m ̄)プッ 
だめだ・・・すっかり中毒・・・抜け出せない。
故人になってからこんなにハマるなんてっ・・・かなり後悔である(; ̄Д ̄)!





おっと!!まだ夏休み前半でこんなに長くなってしまった!!
すごく簡潔に書いてる(ハズ)のに・・・

では続きはまた今度~!

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
