fc2ブログ

つづき....

2009/07/27 Mon

●7/14(火)●
お友達のお家へGO☆
美味しい食事にもありつき、楽しいおしゃべりTIMEなどなど
ああ、幸せや~~~♪

●7/15(水)●
7月生まれさんのお誕生会by:幼稚園
しか~~し、残念ながら7月生まれの「ふじ組」さん、おやすみ!!!でした~(><)
折角行ってみたのに、残念である。
なぜ・・・こうなってしまうのか?ム~~ン。

●7/16(木)●
あいちゃん、学校のプール授業。
結構寒かったので、心配・・・・(><)してたら、帰宅後やはりの
「寒かった・・・」発言。風邪ひかないでよ!?

幼稚園では、写真展示がありまして、見てきた。
思ったより、少なかった・・・・かな!?
集合写真が1枚&普通の写真が8枚・・・あれ?年長なのに・・・こんな少ないの?
まぁいいや、写真代の節約節約(笑)

●7/17(金)●
お友達とランチ!!!
むふ~、美味しかった♪
やっぱいいね、ランチ大好き♪
たくさんお話して、大満足☆
いつもお付き合いありがとう♪

●7/18(土)~7/19(日)●
2年前に函館に転勤になってしまったお友達がやってきたぞぉ~~☆
我が家は4月頭に会っているけれど・・・それでもやっぱり「久々!!!」が挨拶。
車で30分位のところにあるカーリングホールへ、元幼稚園仲間大集合で遊びました♪
ホント、卒園しても、こうやって仲良くできる仲間が居るってステキなことだよね♪

さっちゃん、グラグラしていた歯がここで抜けた!(2本目)
もう、ちょっとしかくっついていない状態なのに・・・なかなかここからが抜けないんだよね!
ほら、やっぱ最後の段階が怖いっていうか(笑)
最終的には、私・・・引っこ抜きました(爆)
ごめん あさ~せ~~O(≧∇≦)O


そして再び21:00。
大人の時間がやってきたぞぉ~~~☆
って、我が家はコブ付でお泊りだったので♪みんなで楽しく参加です!
お酒やおつまみもたんまり買い込み、いざいざ☆

すごい楽しい時間☆いっぱい飲んだ!いっぱい食べた!
幸せ~~。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

結局、3時過ぎにお布団へ・・・すぐ寝れた!(当たり前か/爆)




次の日は生憎の雨。
お泊りしたお部屋で、お友達の帰宅時間までのんびり~~♪
13:30頃にさよならいたしました・・・・また、会おうね!
楽しかったよ~~~(σ’∀’)σ

その後、ちょっとした・・・いや、かなり大きな(?)事件があったんだけど
ここには書きません。
思い出しただけで・・・背筋が凍る(><)

まぁ、充実した連休を過ごせました!


つづく...

コメント

Secret

●くどなちゃま

あちょう(><)
すっかり亀RESで・・・申し訳ないデスゥ~(><)
連日のマイケル祭りで、すっかり日記更新が疎かに・・・^^;

夏休みも終わり、ニッコリな私♪
しかしお祭りで今日は休み・・・ああ、休み「多し」(春日!?)です!
またお茶にランチに・・・お付き合いヨロシクね☆

どもども~♪

怒涛の毎日お疲れ様です~!!
7月はイベント盛りだくさんでしたね~><;
いやはや・・少しはゆっくりする時間があったかな~?
マイケル祭り(笑)も連日の開催なのかしら??
(ノω`*)ノ ムフフフフッ
わかるよ~!!
いまね思い出したかのようにチソンくんのドラマ見はじめちゃって・・
一度見だすと止まらないよね~!!
それにしても世界中の人にこんなに愛されるマイケルって
改めて素晴らしい人だったんだなあと思います☆

お子ちゃまたち・・明日から楽しんで来てね~♪
またまた書く事盛りだくさんでminちゃんブログ追いつくの大変だ!!(笑)

めろめろぱーく

かれんだー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど