スポンサーサイト

--/--/-- --


サボりすぎ!?

2009/07/27 Mon

うははっ すっかり更新サボってました。
というのも、どっぷ~~~~~りマイケルジャクソンにハマリまくり・・・
動画サイトから抜け出せなくなっておりました。
(まだまだ現在進行形)
いつ、このマイケル症候群(?)から抜け出せるのか、私自身もわかりません。
だめだ・・・もう・・・マイケル無しではいられない(><)


さてさて、あまりにも溜めすぎてしまって何を書いたら良いのやら?状態。

まず、かなりさかのぼって

●7/10(金)●
午前中は学校の協力委員のお仕事で、ベルマーク整理。
その後。昼食をとって幼稚園へ。お泊まり会の説明会でした!
15:00~は さっちゃんのプール教室もあって、かなり多忙な1日でした!

●7/11(土)●
幼稚園の夏祭り!!
微妙なお天気だったので、お遊戯室なども開放し、園舎へ入ったり出たり。。。の繰り返し。
最後には、外で盆踊りが踊れてラッキー☆(?)

今年はパパさんもお手伝い要因として参加し(揚げ物担当)、
最後の幼稚園夏祭りを楽しみました♪

●7/12(日)●
私の実家へGO!
町内会での「焼肉祭り」があったので・・・誘われていきました!
何だか肉ばっかり食ってるような気がしてならない・・・
そろそろ「魚食べたい」と思っていた時期!?
魚恋しや~~~~O(≧∇≦)O

●7/13(月)●
幼稚園は土曜日の夏祭りの代休。
さっちゃんだけは、お友達Kちゃんのお宅へ遊びに行きました♪
私は、自宅待機。
なんでか~~~?と言うと、フレッツ光の工事が入るため、外出できず^^;

めっちゃ どしゃ降りの中、業者さん現る^^;
2時間半くらいかかりました。
無事工事が終わった後は、PCの設定が・・・・(><)
説明書などとニラメッコしながらガンバリマシタ☆
が、まだまだ途中!(・・・今もまだ完了していない)
とりあえず、ネット出来てるからねゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
夏休み中に終わらせよう・・・多分・・・やれる!?

つづく.....

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
