
--/--/-- --


英語体験

2009/07/09 Thu

今日は、こどもの英語レッスン訪問体験っつーのをやってみました。
2011年には、小学校での英語が必須科目に含まれるらしい。
マジっすか!?
のんびりしすぎて、何も考えてなかったよ(; ̄Д ̄)!
とりあえず、どんなモンか?と気になったので、お願いしてみました。

先生と共に、身振り手振りで英語の発音の真似をしたり、聞き取りゲームをしたり。
体験自体は、非常に楽しく出来たと思う。

何より、子供たちのニコヤカで楽しそうな姿に、終始ニコニコしっぱなしの私♪
大きな声で体験してました!!

さて・・・最後に教材費や教室の月謝の話。
月謝自体は・・・まぁ、許容範囲だと思う。
ちょっとツライかな?とは思うけど、悪くは無いな~と。
ただ、それに伴う別の教材が・・・高すぎる~~~~(><)

色々有名な英語教材ってたくさんあるけれど・・・。
(それよりはかなり安いが)
でも 高い!!
ムリです!!!
ローンを組んでまで・・・とは、思えなかった。

本当はね、小さいうちに(耳がいい!)英語に慣れ親しんでいると
将来的にも役立つ部分はたくさんあるとおもうんだ。
でもねぇ....^^;


コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
