
--/--/-- --


GOKAN祭り~鼓笛演奏~

2009/07/05 Sun

今日は市内のお祭り『ジンギスカン王国~GOKAN祭り』でした。
鼓笛演奏の為に出場する さっちゃん♪

8:50 幼稚園へ送る。
そのまままっすぐ場所取りのため、会場へ移動する私&あいちゃん!!
1時間待ちでございます・・・(; ̄Д ̄)!長い。

9:45頃、年長さん準備の為整列!!
ああ~~~ みんな可愛いぃぃ~。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
始まるまで結構時間があったんだけど、みんなお利口さんで・・・
司会のクマコさんからのインタビューに答えたりして、みんなニコヤカ(^^)v

【整列しているトコロ】カメラマン→あいちゃん(小2)
GOKAN1

GOKAN2

【演奏中のさっちゃん~大きいシンバル担当】カメラマン→あいちゃん(小2)
GOKAN3

演奏した曲は、
1.銀河鉄道999
2.ウィーアー!

の2曲です!

さっちゃん、運良く(?)インタビューされて、若干緊張しつつも
とっても嬉しそうでしたO(≧∇≦)O


【みんな集合】カメラマン→私
GOKAN4
みんなそれぞれ、美味しいお菓子を頂いてニッコリ☆
とってもよくがんばりました♪

天気にも恵まれて(恵まれすぎで暑いよぉ~)、とってもイイ思い出の日となりました。
お疲れ様☆

【先生と♪】カメラマン→私 
GOKAN5

出番が終わった後は、お友達と一緒にジンギスカンの食べ比べ♪
5種類ありましたが・・・あまり違いが分からない私・・・味覚音痴!?(; ̄Д ̄)!

結局、お楽しみ抽選会も外れ・・・何ももらえなかったのは残念だったけど
おしゃべりしながら、すっごく楽しい1日を過ごせました。
子供達も大満足♪

なんだかんだと閉会式まで居残っていた私たち。
8時間半くらいお外に居たら、見事に日焼け・・・いたいよぉ~
あせもも出来ちゃったもん^^;かゆかゆっ

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
