
--/--/-- --


夜茶話会

2009/06/28 Sun

昨日は、さっちゃんのクラスの夜茶話会!ザ・飲んべぇ隊です♪
スクールバンドフェスの後、18:30から。
家から近いので、もちろんお馴染み徒歩でテクテク。
役員のくせに、最後に到着!?
ごめんなすって~(><)

クラス37名中、参加できたのは12名。
若干少ないけれど、このくらいが丁度いいのかも!?
みんなの話が聞こえるしね♪
急な呼びかけに集まってくれたママさん達、どうもありがとう♪

美味しい食事と美味しいビール!!
う~ん、いいねいいね~~♪

色々面白い話しましたね!!
一番心に残っているのは、携帯の待ち受け画像。
それぞれ好きな俳優さんやら、子供の写真やら・・・♪
はたまた風水(?)的にいいから・・・の理由で「美輪さん」の待ち受けのママも居たり♪

中には、愛しの旦那様の待ち受けママさんも!!!
これにはみんなド・ビックリ!!!O(≧∇≦)O
「え~~~?旦那の写真には絶対しないよぉ~~!ゲラゲラ~~」
「データの中にも1枚も旦那の写真無い・・・」
そんな声ばかりで、批判の嵐!?
そうです、旦那様の待ち受けママさんは、ただ一人でした(^^)
いいねいいね、ラブラブです♪
ちょっと羨ましい・・・かも!?
でも・・・絶対旦那にはしない私。
だって、愛しのDAITA様だも~~~ん。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

2次会は、前回昼の茶話会で使ったお店へGO☆
またまた有難い事にピザを2枚もサービスしてくれました♪
いつもありがとうございます!
今後とも、ごひいきに・・・・♪・・・なんて( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
ここで何名か帰宅して行き・・・^^;

結局、3次会には5名のママさんで参加。
いつもの様に午前様。am3:00過ぎ・・・。
なのにやけに元気な私。全然眠くならなかった・・・ホワィ!?不思議。

周りが明るくなった頃、洗濯して干し忘れていた洗濯物を干す。
変な時間に・・・ちょっと皺ってるし(; ̄Д ̄)!


あ~~~!でも楽しかったぁぁぁ♪♪
今度は2学期かな?楽しみです!!!

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
