スポンサーサイト

--/--/-- --


親子遠足~旭山動物園~

2009/06/22 Mon

6/22(月)幼稚園の一大イベント(?)親子遠足で
旭山動物園に行って来ました!!

8:30園集合!!
役員の私はクラスカラー「オレンジ」色の旗を持って、クラスを取りまとめ。
もう一人の役員さんは、人数確認!私・・・非常にラクです♪ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ

行きは高速道路使用で、大体10時くらいに到着!
すぐにクラス別に集合写真☆
高いところが苦手な私は、一番下(台に乗らない)で待機(笑)!

それぞれ、好きなメンバー同士で自由行動☆

最初に訪れたのは、昨年出来たばかりの『オオカミの森』
オオカミの森

↓こんな可愛い案内板に促され見てきた!
寝ていた・・・残念(><)動いているオオカミ見たかったよ~。
オカミ案内板

そして、「どこでも会えるじゃん!」的な『エゾシカの森』
エゾシカの森

こんな感じ・・・まぁ、可愛いけど^^;
エゾシカ

こんだけ見て、まだ10:30頃・・・すでに子供たちは
「おなかすいた~~~(><)」
え~~~!?と思ったが、仕方なく早弁!?(笑)
食べていると、クラスのお友達も徐々に合流~♪
楽しい昼食TIME☆(フォトはあえて載せません!!)

自動販売機もオリジナル!?
ゴリラ自販機
ゴリラのイラストがついた自販機☆それだけで可愛いO(≧∇≦)O
他にも沢山の動物イラスト自販機を発見したが・・・フォト撮らず。へへ^^;

『サイ』
サイ
でかかった!!←それだけかい☆○(゜ο゜*)o

『カピバラ』
カピバラ
何気に さっちゃん似( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

他にはアザラシやクモザルなんかをチラ見して・・・

後半1時間は水遊びTIMEになっちまいました~~~(; ̄Д ̄)!
水遊び
それほど暑い日ではなかったので、風邪ひいたり!?なんて心配もあったけれど、
めちゃめちゃ楽しそうだったので、正味30分程度遊ばせました♪
これが一番楽しかったようで・・・・
別に動物園じゃなくても・・・と疑問もありつつ、満喫した時間を過ごしました☆

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
