
--/--/-- --


パズル購入&本屋さんで遊んじゃった♪

2005/12/01 Thu

うちにあるパズル(プリキュア13ピース・でこぼこフレンズ10ピース)は
小さい子用で物足りなくなった娘達。
なので、新しく買ってあげようと思い、ダイエーへ。
さっちゃん、「ノンタンの20ピース」に自分で決め、ゴキゲン☆
あいちゃんには、「シナモン55ピース」にしましたが、かなり難しかったかも?
色がどのピースも似たり寄ったりで、急に55ピースに増やしたから
途中でヤル気がなくなるみたい・・・失敗だ(><)
やっぱ本人連れて行けばよかったかなぁ???うむぅ~
ま、もう少し大きくなってからでも遊べるからイイヤゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
200512011439132

で、買い物を終え、暇になったので本屋の一角にある子供スペースで遊んだ。
おままごとセットが置いてあるので、
さっちゃん おもちゃの包丁片手にトントン♪
↑の写真は、「皮むいてるの!」だそうです(笑)
意外と慣れた手つきにビックリ!!
20051201143913

↑フォトは、某ホテルのレストランでジュースを飲んでいる所。
コレ、実はご馳走になったので ゼロ円です(^^)
ご馳走様でした~~~☆
実は用事があって行ったんだけど、昔パパが働いていたので
知り合いがいっぱい♪いつも良くしてもらってすみません・・・

*****★お弁当ちゃん★*****
第78号お弁当ちゃん~ドラミちゃん~更新してます♪
サンタ女の子

コメント

Secret

賞金ランキングのご案内

突然の書き込み失礼致します(mm)
是非、あなたの素晴らしいブログを当ランキングに参加していただきたいと思いまして
書き込みを致しました(^^)
1位5000円2位3000円3位2000円となります☆
それでは、宜しくお願いいたします♪♪
めろめろぱーく

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
