
--/--/-- --


HappyBirthday☆DAITA☆

2009/06/19 Fri

昨日、ネット友達のtさんから、ステキなモノが届きました♪


13日に行われた
DAITA TGE FORUM 2009
5 Anniversary LIVE

2009年6月13日 Shibuya O-East(東京公演)

Q:TGEとは?
A:THE GUITAR EMISSIONの略である

今回はTGEシリーズの5周年を記念する公演でした!(行けませんでしたが^^;つーか一度も..../涙)
詳しくは こちら


でね!!
なんとっ、その時のグッズをプレゼントしてくれたんです♪
それも3つもO(≧∇≦)O

『表』
20090619110414

『裏』
20090619110425

いやぁ~~~ん 超→→→うれしいぃぃぃ~~~っ(壊)O(≧∇≦)O
いつもいつも本当にありがとう☆
大切にしますね♪

割とtさんのサイトから情報収集することも多く・・・♪
非常にありがたぁぁぁいお友達です!!これからもどうぞヨロシクね(*^^*)




そして本日6/19は、DAITAさんのお誕生日☆

おめでとうございまぁ~~す(*⌒▽⌒)V

SIAMSHADEのギタリストとして活躍していたDAITAさん!
FAN歴・・・何年だ?12年か13年か・・・ってトコロでしょうかゞ( ̄∀ ̄)オイオイ

現在はソロやBINECKSとして活躍中!!

いくつになってもカッコイイ☆
さらに男っぷりも上がり、来年はデビュー15周年☆
まだまだどんどん活躍してくれる事を願って・・・・☆☆☆☆

なかなかLIVEにも行けず、悶々としていたけれど
思いがけないサプライズプレゼント&DAITAさんの誕生日で
こりゃ めでたいね~~~O(≧∇≦)O

コメント

Secret

●takakoさん

いえいえ~、本当に本当に嬉しくてっ
思わず記事にさせていただきました☆めちゃめちゃ喜んでいます♪

DAITAさんのHPもリニューアルでめっちゃカッコイイよね!
でも、見慣れていないためか・・・まだしっくりきてませんが^^;
これから毎日覗いているうちに萌え萌えかな(笑)
男っぷりUPのDAITAさん、これからも応援していくぞ~~☆
早くコイコイ、北海道!!!(切実願 M)←ちょっとマネっ子/爆

いつか本当に、一緒にLIVE参戦したいです♪
ピックつけて行くぞぉぉぉぉ!!!

照れる・・・

Happy Birthday DAITA☆

そんなに喜んでもらえると、めちゃめちゃ照れますぅ・・・i-229
わたしのブツなんて、minさんから送ってもらってる物に比べたら
たいしたことありませんよv-290
こちらこそお世話になりっぱなしで・・・
いつもありがとうです☆

いつの日か一緒にLIVE参戦できるといいねe-50e-50

わたしもこのピックお気に入りですv-345
めろめろぱーく

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
