スポンサーサイト

--/--/-- --


春祭り

2009/06/10 Wed

幼稚園は市内のお祭りで(危険防止の為)9~11日まで3連休でした^^;
お祭り会場と隣接してるからね・・・仕方ないと言えば、しゃーないのさ(涙)

で、お祭り中日の本日、あいちゃん幼稚園年少時代(現在2年生)からの彼氏♪を半ば強引に誘い、
お祭りへGO☆
いい天気だったので、会場は混みこみ・・・あんなに人がいるとは!!
普通に歩けず四苦八苦!子供たちを見失わないように気を使う。

スマートボール・くじ引き・買い食い!!
今回は、何故かあちこちでいっぱいサービスあり♪
え~~?なんか超ラッキー☆
彼氏パワー!?あ、ラブラブパワー!?(笑)
お得感いっぱいでした(^^)v

とってもとっても楽しいお祭りデートに母子共に大満足です☆
お付き合い、ありがとうございましたO(≧∇≦)O


コメント

Secret

●みゆりんちゃん

いえいえ~!急な誘いに乗ってくれて嬉しかったよぉ~♪
もちろん、娘はニヤニヤで(笑)いつまでもラブラブでいて欲しいわん(*⌒-⌒*)

今回のお祭りは、何だかお得が多くてビックリだったね!
屋台のおじさんに「食べていいよ~」と自分の商品以外のものを・・・^^;
全然儲けでなかったんでないの?と逆に心配になっちゃったよ。
あんな人もいるのね(爆)
ホント楽しく過ごせて嬉しかった!また行こうね♪
次回は秋!?

あ、ポスター次の日にどこに貼るか悩んで決めたよ!
ベッドから見える場所に貼った。
夢に出てきて欲しいのかな?(笑)

楽しかったね♪

あ~~私こそのり遅れました~~~(汗)
とても楽しかったですよ♪お誘いありがとうね^^
屋台のおじさんから逆にもえるなんてめったとないことだものね(*・ ・*)
そうか~~スマートボールといい、
あれはラブラブ♥♥パワーがあったからなのか!?
また行きましょうね(*^▽^*)
愛ちゃん。。ポスター貼ってますか~~?( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
めろめろぱーく

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
