スポンサーサイト

--/--/-- --


預かり保育の醜態・・・

2005/11/30 Wed

昨日は、「11月のお誕生会」でお菓子作りだったので、
あいちゃんを預かり保育に出したところまで書きましたね。
17:00、約束の時間にお迎えに行きましたよ、私とさっちゃんで。

私の顔を見た途端、泣き出したあいちゃん。
さみしかったのかな?と思っていると・・・実はこうでした。
「まだ遊びたいの~~!帰りたくない(><)」
との事。ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ

一体何をしたかったのか聞くと、「なわとび」。
あまりに泣き止まないので、預かりの先生がなわとびをさせてくれました。
それも 泣きながら・・・^^;
しか~~~し、わがままを聞いてやっても何時までたっても泣きやない。
偶然、担任の先生も顔を出して、宥めてくれましたがダメ(><)
しまいには、
「幼稚園にお泊りする!!」
↑こうですよ?!・・・わがままも程ほどにしろよぉ~~~(●`ε´●)

多分ね、どこまで自分のわがままを聞いてもらえるか、試してる部分も
あったんじゃないかな?って思うのね。
結局、何だかんだと理由をつけて(しかも泣きっぱなし)、
園を出たのは18:00。 預かりの終了時間まで居ました。

夕飯の支度とか、色々予定を考えていた私は がっくり・・・(><)
ま、子供は思い通りに行かないのが常な訳で。
しかたがないです。

帰りの車の中では、諦めたのか(?)とってもお利口さんにしてました。
次回の預かりでは泣かないで支度すると約束し、お迎え時間も少し遅らせて
17:30にすることに。
どうなるのか?それは次回を乞うご期待?!(笑)

大変な思いをしたけど、園でわがままを言える位馴染んでるんだな~と、
実は反面嬉しく思っている私です♪
楽しい園生活を送っているなんて、ホント嬉しい限りですよん(*⌒-⌒*)

帰り支度するまで待っていたさっちゃんが、ダルそうにゴロゴロしたり
他の園児と遊んでいる姿が面白かったわ!!

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
