スポンサーサイト

--/--/-- --


小学校運動会!

2009/05/24 Sun

◆5/24(日)

今日はさっちゃんの誕生日☆
ですが・・・あいちゃんの学校が運動会の為、お祝いはナッシング~(><)
ごめんね、お誕生会は日を改めて・・・。

さてさて、毎年恵まれない天候なんですが、今日はまぁまぁ良かったです!
ちょっと「寒い」時もありましたが、逆に日差しが強くなったり・・・と変な天気でしたが
雨に降られる事は無かったょ♪

開会式・ラジオ体操と続き、
【プログラム2番】
しょっぱな2年生の徒競走70m走!!

「すっごい遅いから・・・」
と運動会キライなあいちゃんですが、頑張ってましたよ。
徒競走
あいちゃんに聞いていたとおり、ビリには違いなかった(; ̄Д ̄)!
けど、参加する事に意義があるんですってば!!

【プログラム7番】
1・2年生混合のお遊戯「風の向こうへ」

あいちゃん大好きな”ARASHI”の曲でした♪
お尻フリフリ、決めポーズ☆とっても可愛らしかったです(*⌒-⌒*)
ただ、グランドがめっちゃ広いのに、こじんまりと固まっていたのがちょっと気になったかな。
曲の音量もかなり小さかったし・・・・
でも一生懸命踊っている姿はGOODでした♪

【プログラム10番】
紅白玉入れ

赤白どっちも同じくらいかな~?と思ってみったら、白組が大差つけて勝っていた!
(あいちゃんは白組)
良かったね!!
しかしあいちゃん、1個も入ってなかった~~~(><)
もっと上に高く飛ばそう!!!と言っても、力が弱く無念・・・あ~あ。

【プログラム14番】
金魚でGO!

ほとんどぶっつけ本番だったらしい、この競技。
引いたカードのとおりに、金魚をすくったり、かぶったりしてゴールするというカンタンなもの。
あいちゃん、当たりよかった☆
「運動会で1等は絶対むり~~~(><)」と言っていたけれど
念願の1等賞☆オメデトウ☆よかったねO(≧∇≦)O

【プログラム18番】
○小トンネル

恒例の全校生徒で行う競技。
1年生から順にトンネルをつくり、そこをそれぞれの学年がトンネルをくぐってグランド半周を
紅白対抗で戦います!
綺麗に整列(これがポイント)し先に応援団長が旗を先生に渡したほうが勝ち!

ってことで、殆ど先生の合図にかかっているので、どっちが勝ってもおかしくないんです。
厳しい先生に当たると勝てない!
ま、白組が勝ちました(笑)

ここで午前の部が終わり、昼食の無い我が家はそそくさと帰宅です(^^)

お疲れ様だったね~~♪
頑張った頑張った☆



コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
