スポンサーサイト

--/--/-- --


たまてばこ&母の日前日

2009/05/09 Sat

久々に図書館の「たまてばこ」に参加してきた!ちょっと休みすぎたかな(笑)
しかも今日のたまてばこ、いつもと違うのを忘れていたのだ!
13:00~15:00だったの・・・。
いつもの予定で、のんびり蒸しパンなんぞ作っていたら、友達からメール。
「来ないのかい?」
・・・・・ん?ん?何でこの時間??・・・・(しばし考える)
そうだった~~!特別日課(?)だったんだよぉ~~~(><)
慌てて支度して、結局いつもとあまり変わらない時間に到着したmin家・・・。
ごめんね~、お待たせしました!!

で、昼ごはんを逃した私は、終わった後に蒸しパンを昼食として食べたのでした♪
お友達にもおすそ分け(^^)
我が子より、喜んで食べてくれて嬉しかったわ~~♪♪♪

【蒸しパン】
蒸しパン

夜は自分の母の日だから~~~!と称して、手巻き寿司です!
かなりハリコミました♪ピラピラ~(お金が飛んでいく音)

【本日の手巻きネタ】
手巻き

【さっちゃん=自分で巻いて巻いて~~~♪】
巻いて巻いて~

【食べるよぉ~ん♪ア~~ン☆】
食べる!

【あいちゃん=自分で巻いて巻いて~~~♪】
巻いて~巻いて~

【食べるよ~~ん♪パクリ!】
食べる~!

やっぱ寿司はご馳走です♪
うまいよね!たまらないよね!!シアワセだよね!!!

最後に子供たちからプレゼントいただきました!
【さっちゃんから↓】
さっちゃん母の日
幼稚園で作成したストラップです♪
お手紙の内容は、
「おべんとうつくってくれて ありがとう
 おふろわかしてくれて ありがとう」
でしたO(≧∇≦)O
お風呂かよ!?・・・妙に笑ってしまいました~~。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

【あいちゃんから↓】
あいちゃん母の日
CMを見てひらめいたそうです!!
赤いガーナのチョコレート☆

もちろんお手紙もついていたよ♪
「ママへ
 いつもありがとう 大好き♪
 ガーナのチョコレートをおくります。食べてね♪
 とってもとっても あ♪り♪が♪と♪う
 これからも よろしくね」

二人ともどうもありがとうね~~O(≧∇≦)O
心のこもったプレゼントと優しい気持ちがうれしいよ♪

コメント

Secret

●ちえみちゃん

亀レスごめ~ん(><)

心、こもってますかね!?
まだあいちゃんにもらったガーナチョコ、勿体無くて食べてないんだ!
「いつ食べるの?」
と日々迫られている(笑)

肩たたき拳、いいじゃな~い♪何よりのプレゼントだよ☆

蒸しパン、いいよ^^今度また作ります~!
手作りパン食べたい~~~~O(≧∇≦)O
いつ会う?( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

NoTitle

母の日いいね~心のこもったプレゼントだ~v-238
我が家息子が肩たたき券くれた。娘言葉だけ…e-263悲しいe-444

蒸しパン美味しそう私もおすそ分けして~e-265今度パン持って行くからe-420
めろめろぱーく

かれんだー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
