スポンサーサイト

--/--/-- --


物置と化していた部屋

2009/04/20 Mon

先週、2日連ちゃんで友達の引越し手伝いをしてきた私。
(大した戦力にもならず、すいましぇん^^;)
お引越しって、改めて思うけどホント大変(><)
思った以上にモノってあるんだよね・・・我が家も同じく!!
急な事だったので、精神的にも体力的にも金銭的にも大変だったと思うよ(><)
お疲れ様でした!!

そこで今日は、朝からバタバタ~~~っ
そう!!!私も片付け心に火がついた☆メラメラ~

何年も気になっていた物置部屋。
ホントにホントに物置になっていたの・・・・
どこに何があるか分からないくらい乱雑に詰め込んでいた。
ひどすぎて、片付ける気が起きなかったんだけど、引越し作業に影響されたらしい(笑)

子供を送り出した後、いそいそと2階の一室へひきこもり。
あ、パパさんも休みだったけどゴルフでした^^;

まずはカラーボックスを組み立てて・・・そこにパパさんの大量の料理関係本を入れて。
専門書過ぎて、私が見てもちっとも分からない本達。
パパさん、ずっとこうやって勉強してたんだな~・・・と実感してみたり。
とりあえず、OK☆

で、いらない昔昔のPC関連本や雑誌を捨て。
「赤ちゃんの名前付の本」とかあって、子供を身ごもっていた頃を思い出してニヤニヤ。
でも捨てる!(; ̄Д ̄)!
何故か大量にあるダンボール・・・なんでだ!?徐々に捨ててたのにこんなにたくさん(><)
全部縛って車庫へ移動。

有難い事に、29日近所の中学校の廃品回収がある!!
そのときに箱や雑誌・新聞紙などなど全部だしてやろう♪( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

その他、どうでもいい子供の作品とかかき集めたら大きいゴミ袋4個!
え~~~!?こんなに?

学校後、あいちゃんの友達が来るって知っていたけれど・・・
結局終わらず、すごい状態のまま招き入れる^^;
ごめんね、足の踏み場なくて。
子供達みんな帰宅後も作業は続行!
終わったのはpm6:30くらいでした♪

大半は終わった!
しかし~~~、やっぱ収納棚やBOXが足りず、出っ放しのものもあるので
近い内に新調してこないとっ!!

でもでも、やっぱキレイにしてると気持ちがイイ♪
このままなるべく汚さないように生活したい!!と切に願う私なのです・・・
継続が・・・難しい・・・私の・・・性格^^;

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
