スポンサーサイト

--/--/-- --


お前さんをチェックします

2009/04/09 Thu

ネット友達のサイトで見て、私も早速やってみた
【お前さんをチェックします】

******************************************
知的で渋い感じの男性が好みなようです。

①雰囲気ですが、大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
②知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。
  お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
③割と真面目な男性が好みです。
  小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
④男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。
  太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。
⑤見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。
  応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
⑥顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
  そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 谷原章介 (270点)

2位 松山ケンイチ (263点)

3位 豊川悦司 (262.4点)


憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

うわぁ~っ 当たってる当たってる
現在、松ケンがリアルに好き
トヨエツも昔(耳が聞こえない役の頃)大好きだった
谷原さんは、普通です・・・^^;

そして旦那は・・・理想とはかけ離れてる・・・

コメント

Secret

●えいこちゃま

いえいえこちらこそ!!ご訪問ありがとう♪
CDも届いたんだね~~!良かったO(≧∇≦)O
もう聞いたかな?
あの日を思い出しながら、堪能してくださいなっ♪♪

【お前さんチェック】
1位は福山雅治さんですか(σ’∀’)σ
すごいね~~!福ちゃん好きで、やっても出ない・・・と嘆いている
お友達が数人居ました(笑)
やっぱ人気者なのね~~♪

あ、スポンサーサイトの消し方分かったかな?

NO TITLE

minちゃん、ご訪問ありがとう!
そしてCDもありがとう(*´ω`*)
届きくのが楽しみです。

このテンプレカワイイよね~♪
春って感じで、一目惚れよ(笑)

あと【お前さんチェック】面白いね。
私もさっそくやってみたよん。
ちなみに私の1位は【福山雅治】さんでしたww
めろめろぱーく

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
