スポンサーサイト

--/--/-- --


おサボり

2009/03/26 Thu

かなり放置しちゃってた^^;
やっとPCが戻ってきたら、色々やりたいこと溜まっちゃってて・・・。
やっぱ自分のPCはいいです!好き勝手できるからね~♪
うひゃひゃ~♪

さてさて、更新していない間に色々ありました。

春休み前の怒涛のランチ!
かなり行きました!お金、振りまいてきました^^;
しかし、お腹いっぱい!心も体も満たされた日々♪う~ん、幸せO(≧∇≦)O

●3/15(日) 
キッズテニスも参加しました!
あいちゃんは、もう何度目かの参加で・・・出来ないながらも一生懸命やる子です。
さっちゃんは・・・後半1時間「やりたくないの」と腹痛を訴え(ほんとか?)
ダラダラ過ごした。
この情けない性格、何とかなりませんか!?(><)
テニスあいちゃん
テニスさっちゃん

終了後、市内某所での幼稚園作品展を見に行き、満足♪
終わった後は、友達も遊びに来て、いっぱい話して楽しかった(^^)
手作り作品展
うつわを作りました
みんなのうつわ
さっちゃんのうつわ

【アメを使ってわたあめを作っています♪】
わたあめ

●3/16(月)
幼稚園終業式。
帰りのバスはありません。。。ので、お迎え。
2年間お世話になったH美先生との最後の別れ・・・(><)
H美先生、今年で退職なんです・・・オメデタイご懐妊とのことで♪
残念ですが、可愛い赤ちゃん産んでくださいね!!
今までありがとうございました~~☆

●3/21(土)
某所にて、ピアノ発表会!!
我が子は参加してません(><)
幼稚園の先生&幼稚園でピアノを習っているお友達が出ていました。
気持ちだけですが、花束を用意してお友達&先生にプレゼント☆

ステキな音楽に心癒され、のほほんとした気持ちで帰宅!
あいちゃんも、ピアノ歴3年ですが・・・あまり練習をしない為成果無し。
もうちょっと頑張ってやってくださいな(><)

●3/24(火)
小学校終業式。
午前で帰ってきた・・・ああ、長い(?)春休みが始めるのね^^;
早く新学期来い!!(笑)
毎日何して遊ぼうか?悩みどころである。

この日は、お友達と一緒に「カラオケ」行ってきたよ。
2時間びっちり、子供4人で歌いきってしまいました。
親の私と友達ママは・・・結局1曲も歌えず・・・想像通り!?(; ̄Д ̄)!
ま、すっご~~く楽しんでいる子供たちの姿を見ているだけでも
すっかり和んで癒されていたんですけどね♪
またいずれ、行きましょうね~♪

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
