スポンサーサイト

--/--/-- --


スキー&フォーマル購入

2009/02/15 Sun

今日は日曜日!珍しくパパさんお休み♪
生憎の天気だったけれど、パパ&あいちゃんは そっち○スキー場へ出かけていきました。
学校でのスキー授業は終わったけれど、上手になってくるとスキーって楽しいんだよね♪

その間、私はさっちゃんとお買い物。
3月末に いとこの婚礼があり、さっちゃんの着る物が無い~(><)
そんな訳で、安くて可愛いスーツかドレスを・・・と思い、リサイクルショップへ(笑)。

ありました!安くて可愛いスーツが☆

『水色のフォーマル』↓
20090217102205.jpg
安かったのでサイズピッタリ!のものをチョイス☆
ついでにフォーマルな靴が200円って♪いや~ん、サイコー☆
さっちゃんもすぐに気に入り、即決定☆
たまには、リサイクルショップもイイもんですな~~♪

さて、帰宅してから・・・というもの、「パパとあいちゃんに見せる」とすぐにお着替え。
しかし、待てど暮らせど一向に帰ってくる様子が無い!
「いつ来るの~?早く見せたいのに~~!」
・・・そうこうしている内に
「眠くなった・・・」
と。シワになるので、また脱いで普段着に。
結局、「やっぱり眠くない。また着る!!」と・・・10分くらいしか経ってないのに
またスーツを着て♪
何回着替えるんだ~~?めんどくさくないの~~?(私だったらイヤ)

それから1時間以上してから帰ってきました。
疲れ果てていたパパなんて、「お!いいね~♪」ただそれだけ・・・一言だけ言い残してダラリ。
もっと誉めてやってよ~~(><)という私の願いは空回り。

でもそこにはあいちゃんが!!
「私も着る~~♪」
入学式にきたフォーマルを持ってきて、一緒にお出かけごっこなんかして
仲良く遊んでいました♪
持つべきものは、お姉ちゃん!ですな(笑)
しかし、4時間びっちりスキーしてきたのに、その体力は何?

コメント

Secret

●ほのかりんママちゃん

そうだよね~!2つ違いだもんね!
さっちゃんの方が近いもんね♪そりゃ大きくても仕方が無い!!(^^)

多分、入学式には雪あるよ~!毎年、雪が残ってるから道路が汚くてイヤになるよね。
出来れば、学校内でもフォーマルな靴履かせていたいくらいよね。
じゃ、靴だけ貸し出しいたしますね~♪
結婚式が3/28なので、終わったらすぐに♪
16センチだけど、大丈夫かな?

No title

ホノのはちょっと大きいんだよね~。一学年しか離れてないけど年はほとんど2つ違いでしょ。
で、買いましたよ~~~カリンの。ごくごく普通のワンピーですが。。。
入学式の時って雪降ってる時もあるし雨降ってる時もあるから微妙なわけよ。
それこそブーツでもいい感じ。すぐ学校内に入って、メインは運動靴でしょ。

●ほのかりんママちゃん

いいでしょ~♪200円の靴!!!
アクロスのリサイクル行ってみたんだよ(^^)
うちの靴で良ければ、お貸ししますよ~。
遊んでチョコっとはがれちゃったけど、気にしないでくれれば^^;
何ならスーツもお貸ししますよ!
110センチ、カリンちゃんなら着れそうだし♪
ほのちゃんの着るのかな?
それとも、おNEW?(*^^*)

No title

あら、素敵☆靴200円~~~~お買い物上手だよね~。
どこで買ってるの?なんだかオフとか?
入学式の時カリンに靴貸してもらいたいわ・・・。
めろめろぱーく

かれんだー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
