スポンサーサイト

--/--/-- --


バレンタインデ~☆

2009/02/14 Sat

昨日、子供たちが一生懸命作ったチョコを渡しに、夜な夜な市内徘徊するmin家。

まずはさっちゃんの幼稚園の男の子○うちゃん家へ。
一応、本人なりにメッセージもつけて(いっちょ前)、用意しました!
玄関に出てきた○うちゃん家に、モジモジしながら手渡すさっちゃん(5歳)。
すでに照れると言うことを知っている(笑)。
渡した後は、一安心した・・・という顔でニヤニヤしてました!

その後は友チョコを渡しに何軒かハシゴ。
お返しチョコを用意してくれたお友達もいて、ホックホクなさっちゃんでした♪
みんな今年は手作りなのかな~?
勿体無くて、なかなか食べらない・・・♪
何個か食べていたけれど、私の口には入りません(><)残念無念。

さて、お次はあいちゃん!!
幼稚園時代からの本命君♪♪♪

おっと~!パパさんもいらっしゃいました!あいちゃん、緊張でいつものスマイルが無いぞ(笑)
本命君より、パパさんの方が喜んでいたように見えたのは、私だけでしょうか?^^;
イヤ、本命くんはいつもシャイ☆なイケメンですからね~♪
内心は・・・?と勝手に思っている私です!!

チョコ写真をとり忘れた私ですが、お友達がチョコ、そしてチョコと子供たちの写真を
撮影してくれました♪
今度下さい!m(_ _)m←ずーずーしい。

渡した後のあいちゃんも、さっちゃん同様ホッとした顔で、ニヤニヤ☆
「お父さん居たから、緊張してあんまりしゃべれなかった~」
やっぱお父さんって威圧感があるのでしょうか?
すっごく優しく話し掛けてくれたのに(笑)

とりあえず、今年も無事にバレンタインデーと言うイベント終了です☆
また来年も、お付き合いど~ぞよろしく♪

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
