
--/--/-- --


BINECKS/Permanent Crystals

2009/02/10 Tue

インペリアルレコード BINECKSのサイトが更新されています!

なんとっ、メジャー1stアルバム「Permanent Crystals」の曲名が発表されている♪
全11曲、ほぼDAITA様の作詞・作曲~~☆
うお~っ(何故吠える!?/爆)
**********************************************
1stアルバムジャケット

Major 1st Album
Permanent Crystals
渾身のメジャー・ファースト・アルバムが遂に完成!
BINECKS という奇跡の出会いから生まれた 11 の "音の結晶"
緻密でありながらダイナミックで重厚なサウンドが、不変の輝きを放つ!!

【発売日】2009年3月4日(水)

01.Material Z
02.REAL
03.名も無き星
04.GLORY DAYS
05.君が遠くて
06.Earth Rider
07.No thanks
08.THE SUN
09.Get it Back
10.Mysterious Lover
11.Desert Rose
**********************************************
D!氏のメッセージもあり、ついつい悶える♪
すごく忙しい中での作業だったと思うので、DAITA様の体調なども心配ですが・・・
まもなく発売ですね♪
今から、DAITAサウンドを聞けるかと思うと、ホント心躍る感じだわ(^^)



そういや、まだサードシングル「THE SUN」が手元に無い(><)
あるシングルと一緒に注文しているのだが、それが取り寄せ中らしくって・・・
なかなか発注まで行かない様子。
早くぅぅぅ~~~(><)

コメント

Secret

●takakoさん

はい~~!アルバムだと永遠に聞き入っちゃいそうです~♪
CDを入れ替える作業がないので^^;(笑)
そして何より、作詞作曲DAITA色ですよ♪
いや~、もうすでに興奮しちゃってます!!!
なまら(あえて使う)楽しみで~~~す☆☆☆☆

THE SUN・・・早く欲しいですよぉ~!
バラにしちゃうと送料かかるようなので、待ちわびております(><)
田舎じゃなければ、SHOPに行くんだけど。ショボボン

こんにちは~

ついに後2週間になりましたね!
吠えたくなる気持ちわかるよぉ~

DAITAが身を削って作った作品だもんね!
めちゃめちゃ楽しみだねv-10

そして、「THE SUN」が早くminさんの元にやってきますようにe-69

めろめろぱーく

かれんだー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
