スポンサーサイト

--/--/-- --


冬休み明け

2009/01/26 Mon

◆1/19(月)
学校&幼稚園共に始業式!短い3学期の始まりです!
やっと家の中も一息ついた感じで♪静かなひと時ってヤツですな(^^)

学校も幼稚園も荷物がいっぱい☆
雪もすごいし荷物もすごいし、あいちゃん、朝送るか迷ったけれど
「大丈夫!」と言うので歩いて行かせた。
ただ雪がすごくて荷物が濡れてしまうのでは?と大いに心配・・・。
持たせたバッグなどに上からビニール袋をかぶせて対応し持たせました!

久々にお友達と会ったあいちゃんは、とっても嬉しそうだったよ♪
ニコニコ笑顔で登校する姿を見るのは幸せです♪

さっちゃんも、前は休み明けは必ず「行きたくない」と泣いていたんですが
今回は「お友達と遊べるの嬉しいな~(^^)」と喜んで登園!
ホント成長しました!良かったです♪




その後、学校ではスキー学習も始まり、学校に運んだり・・・と大変(><)
もちろん1年生には大荷物になってしまうので、車でブ~~~ンと持っていく。
まだグランドや小さな山で滑る程度だけど、2月にはナイターで練習したスキー場に行くので
張り切っています☆
頑張れ~~!!

コメント

Secret

★happyちゃま

そうなんだ~!北国はほら、学校で暖房使うでしょ?
経費節約の為に、多分休みが長いのだと思います(ハテナ)。
もうあっという間に2年生と年長です・・・この間生まれたばっかだと思っていたのに(笑)

スキー授業は普通にあるんだよ♪私もそうだったの。
中学からはスキー場ではなく、なぜかグランドを数周回るだけの「歩くスキー」でした^^;
やってみるとすっごい楽しいから、いずれは是非やってみて~♪

冬休み

そういえば長かったんだよね~!
三学期が短くなるから、あっという間に一学年上になる感じだね(^-^)

授業?でスキー学習もあるんだぁ!
いいよねぇ。
うちもいつかは連れて行ってあげたいです☆
旦那は独身の頃毎年スキーに行ってたけど、私が全くの初心者なので、なかなか重い腰が上がらないのよ(笑)

毎年スキーするようになるなら、やっぱ自分のが一番いいだろうね(*^-^*)
めろめろぱーく

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
