スポンサーサイト

--/--/-- --


お久しぶり♪で色々~

2009/01/25 Sun

3日以降ブログ更新していなかったんだね・・・おいおい!
と言うのも、子供たちが冬休み中で時間が無かったってのもアリなんだけど
なんせかんせPCの調子が悪くてね^^;
結局、現在修理中なんです・・・。今月中戻ってくるかどうかは難しい。
今は、知り合いサンから無料で古いバージョンのを借りてるんですが、
動作も遅いし、色々不都合もある・・・。
ま、貸してもらってネットできるだけでも有難いってなモンだね(^^)

更新していなかった間、色々ありました!
とりあえず、冬休み中の出来事を書き出してみるぞ。

◆1/5(月).7(水).16(金).19(月)の4日間

隣の市にあるスキー場でナイターに行った。
ある先生の元、1年生数名が集まりスキー練習。
初日は自分で山を上り、ゆっくり滑る練習。
2日目からはリフトに挑戦!!!
不安そうにしていた あいちゃんだったけど一度乗ると病みつき?(笑)
一度変な乗り方?をして、リフトを止めてしまったのは言うまでもない!
4日間、みっちりしごいてもらった成果は絶対あるはず♪

◆1/7(水).8(木).9(金)の3日間

市内の小さな山(○○デン公園)での「はじめてのスキー教室」に参加。
スキー初心者の1年生を対象とした教室で、
*スキーのはき方、歩き方、登り方などの初歩動作の練習をした。

あいちゃんが先生について習っている間、私は次女のさっちゃんと
1時間半のソリ遊び・・・これが寒いし疲れた(><)
でも、子供ってやっぱりどんなに寒くても外遊びが好きなんだよね~~
こういうキッカケがないと出不精になるから、いいチャンスではあった。

今回の教室やナイタースキーに行ったことにより、
たくさんの練習が出来て、新学期のスキー学習も問題なく行えそうである♪

◆1/11(日).12(月祝).13(火)の3日間

旦那のお母さんの満中陰忌(四九日)の為、道南のほうへ。
片道5時間強・・・雪道だし滑るし視界悪いし最悪の状態で遠出(><)

今回、やはり調理場担当のパパ&私。
料理をしながら、形見分けなんかの作業もあって、何度も調理場から姿を消す私。ごめん(><)
パパがいなかったら、食事はどうなっていたんだろう・・・改めてパパの偉大さを味わう。

12日が法事。おばあちゃんの四七日忌のお参りの後、
お母さんのお参り&雪の中の納骨。
非常に寒く、とっても大変な日でした。

次回行くのは2/2のお婆ちゃんの満中陰忌(四九日)!!
う~ん。。。考えるだけでも大変だ。

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
