スポンサーサイト

--/--/-- --


図書館探検隊~中級~

2008/12/28 Sun

今日は、何度も図書館へGOしました^^;

10:00~
図書館探検隊~中級博士~を目指して、図書館でのお仕事です。
あいちゃんは博士っぽい!?帽子をかぶせて貰って
パシャリ☆の1枚↓
図書館博士中級

12:00まで目一杯お勉強してきた様子♪

この日の模様が、次の日(28日)の某新聞にもカラーで掲載されました~~!!
おお~!ビックリ~~☆
5名居た中から、あいちゃん&同じ幼稚園だったKちゃんが選ばれたみたい♪
ラッキーです☆O(≧∇≦)O

で、毎度おなじみの「たまてばこ」にも参加してきたよ!
時間がバラバラだったので、合計3回(送り・お迎え・読み聞かせ)も行く事になってしまった・・・・。
でも、本が大好きだし♪
その後に、お友達と過ごせる時間が何より大切なmin家。
半ば強引(!?)に、メールで「行く?」とお誘いしちゃった(笑)
いつもお付き合いありがとうね、N川家の皆さま♪
これからも仲良くしてくださ~~い♪

コメント

Secret

■ほのかりんママちゃん

あけましておめでとぉ~☆

こちらこそ、いつもお世話になりっぱなしです(^^)
出逢いが図書館で、ここまで仲良くなれるなんてっ
通い始めたときは思いもよらず・・・でしたけど、
今となってはとってもとってもうれしい限り♪
今後とも、どうぞヨロシクね☆

中川家とは!!考えても居なかった・・・
言われてみれば!!ナハハハハ^^;

そうだわ~~!スカイパークの時も新聞に載ったよね。
まるで私とカリンちゃんが親子のように(笑)
また今年も予定が無ければ行きましょう!!
昨年は、色々残念だらけだったので、今年こそは♪
いい年にしたい(切実)

No title

いやいや~~~いつもいつもお世話になりっぱなしでございます。
あいちゃん、さっちゃん、minちゃんに仲良くしてもらいホントに良かったと思っています。
これからもどーぞよろしくお願いしますぅ~♪
N川家って面白い~~~♪
中川家みたいだなと思って~^m^

それにしても新聞にデカデカと掲載おめでとうございます!!
min家はそういやぁ~スカイパークでも新聞に載ったよね?
美しいって得よねぇ~~~♪ふふふ♪
めろめろぱーく

かれんだー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
