スポンサーサイト

--/--/-- --


サンタさんに何を頼む?

2008/12/10 Wed

もうすぐクリスマス
街の中もかなりクリスマスムードで盛り上がっているよね~~O(≧∇≦)O
やっぱここらで明るい話題もないとね

あいちゃんのピアノ教室後、子供引き連れ某おもちゃ屋さんへGO~した私。
「そろそろサンタさんにお手紙書かないとね♪選びに行こう!」
色々物色する子供達。
あれもいいな~これもいいな~とあちこち歩き回っていました!

あいちゃんは、すでに決まっていた様で、心は硬い
色々見ても、元々決めていたものを頼むようです(^^)

さて、さっちゃんは・・・・と言うと、特に決まっていたものはないようで・・・。
見当違いなモノを「これにしようかな~?」とか言い出す。
いや・・・そんな高いものはヤメテ(><)

私:「サンタさん、世界中のみんなのプレゼント用意するからそんな高いのはムリだよ~」
さ:「でもサンタさんって自分で作るんだよ!」(そんな情報はドコから?^^;)
私:「作れないものもあるんだよぉ~!?木のおもちゃなら作るのかもねぇ!?」(テキトー)
さ:「へ~!じゃ、これならどうかな~?」(納得したのか?)
私:「それなら大丈夫と思うな♪」


そんな変な会話の中から、やっと決まりました
二人とも、予算内で決めてくれてよかった~~♪(高いのダメと言ったのは誰だ!?)


帰宅後、子供たちはそれぞれサンタさんに沢山の色を使って綺麗に手紙を書きました♪
毎年、それを壁に貼ってお願いしています
20081211115635.jpg

20081211115637.jpg

お手紙が無くなったら、サンタさんが持っていってくれた証拠!って事で(^^)
2~3日貼ったままにして、こっそり剥がす私♪
かなり楽しいです♪( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

色々あった1年だったけど、楽しいクリスマスが過ごせますように・・・。
(無くならない内に買いに行かなくちゃ~/汗^^;)

コメント

Secret

●ほのかりんママちゃん

ほほほ~~~O(≧∇≦)O
予算内に決めさせた!ってのが正解ですよ(笑)
さっちゃん、随分上達したっしょ~!?
あいちゃんに聞きながら、一生懸命手紙書いていたよ。
大事なお手紙だからね♪
ほのかりんちゃんは、一体何を頼むのかしら?
前はよく、同じもの頼んでいたよね!
「たまごっち」とか「ワンタメ」とか・・・(^^)

ほほほ~~~可愛いわ~♪
予算内で決めてくれるなんてなんていいお子達♪
さっちゃん、字上手だね~!
1年生くらいの字じゃない?
さすが!
ウチもそろそろ探りを入れなくっちゃ…^_^;
めろめろぱーく

かれんだー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
