スポンサーサイト

--/--/-- --


突然に・・・。

2008/12/02 Tue

26日am5:00頃、我が家の電話が鳴る。
パパさんが会話・・・。
あ・・・この電話は・・・多分、2年間ずっと入院しているおばーちゃんが
亡くなったんだ・・・と思った。
「おばーちゃん、ダメだったの?(しんみり)」
「イヤ、かあさんだ!!」
え???え???何で?
何でお義母さんが?

だって前日、普通に30分くらい話したんだよ!!
本当に普通の会話で笑いあったりしてたのに。・・・なのになんでよぉ~~?!
もう信じられなくて、とにかく実家に急ぎました。

かなり遠いので、頑張って行っても着いたのはpm5:00過ぎ。
寝ているお義母さんの姿・・・本当だったんだ・・・ショック(><)

原因は、くも膜下出血。
熱いお風呂が大好きだった(うちらには熱湯風呂!?まるで罰ゲーム!)ので、
寒いこの時期。
急激な温度差で体がショックを受けたのかな。
聞いてみると、苦しむ事無く、水(お湯?)もそんなに飲んでいないとの事。
安らかな状態で天に召されたそうです。

いつも色んなモノを送ってくれて(ハンパじゃない数々)、マメに電話もしてくれて。
兄弟の話も面白くいっぱい話してくれたし。
我が家の次女が生まれるとき、1ヶ月間ずっと滞在してくれて、
美味しいご飯と長女の面倒をよく見てくれました。
私が退院した時、
「洗濯物ないのかい?」と聞かれ、「ある!」と答えると
「じゃぁ洗いなさ~い!」と普通に言われて驚いたっけ(笑)
もちろん自分で洗ったとも!!
隣に住んでるおばあちゃんに「自分でやって大丈夫かい?」と、ちょっと心配されたっけ。

いっぱいの思い出が走馬灯のように思い出され、悲しくて涙が出ました。
ホント、あまりにも急だったのでまだまだ気持ちの整理がつきません。

入院しているおばあちゃんは居るけれど、一人残されてしまったお義父さんの事も心配だし、
これから息子3兄弟(嫁3名)で相談し合って助け合いたいと思います。

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
