スポンサーサイト

--/--/-- --


SIAMSHADE一夜限りの・・・1周年

2008/11/18 Tue

武道館
ふと思った。
昨年11/18、SIAMSHADE一夜限りの復活ライブの為に東京へ行ったこと。
運良くチケットが当選☆
そして、ソレに合わせて我が家の旅行計画が着々と進んでいったのだO(≧∇≦)O

もし雪だったら・・?と考え、狭ぁぁぁい千歳の某ホテルに前泊。
当日、子供達にとっては初めての飛行機&ディズニーリゾート!
子供&パパにとってはメインはディズニーだったのだが・・・
そう、私にとってのメインはライブであった(笑)
約10年・・・ずっと大好きなDAITA氏。もちろん今も♪LOVELOVEなんですわっ♪
1日ずれて今年11/19はBINECKSのセカンドシングル発売日!
「郵送しました」とHMVからメールも届き、ウハウハな今♪テンションUP☆

そんな訳で、今日の昼間はあちこちSIAM関連の動画を眼見!!!
あの日の映像は無いけれど、解散ライブやTVに出ていた頃のSIAMの姿。
ああ、萌える&燃える私( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
PC見ながらヘドバンしてる自分って・・・?かなり怪しいよね~~(ゲラゲラ)

思えばあの日の出逢いも大事で大切。
一緒にライブ行ったギタリストの方(一応名前は伏せておく?!)。
今もメッセージのやり取りなんぞもしている訳で、現在SIAMのお話してるのは彼くらい?
いや~、誰か絡んでくださいって、マジで~~ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
そんな彼も着々とデビューの日が近いかも~?な感じで、
密かに応援している私です♪
ギタリストバンザイ☆大好きです♪

あ~、あれから1年か~・・・早いな~。しみじみ。

解散後も、色あせないSIAMSHADEってステキ☆
今日もドンテルでシャウト中!!・・・でも、寝ようっと♪(笑)

コメント

Secret

takakoさま

そうですね~~!去年11/18、
同じ場所同じ空間同じ時間にSIAMを一緒に堪能していたんですよね~♪
今なら絶対お会いするのに・・・(><)
1年経った今でも、あせる事のないSIAMへの思い。またいつか、キセキが起こることを願っています・・・♪

HEART OF ROCK

去年の11月18日はminさんと同じ場所で、奇跡の一夜を共に過ごしてたんだね☆

みんなそれぞれいろんな想いで一年過ごしてきたんだよね。

これからもずっとわたし達の心の中には、色褪せることなくかっこいい5人がいるよね^^v

minさんと同じ、10年経った今でもDAITAが大好きです☆



めろめろぱーく

かれんだー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
