スポンサーサイト

--/--/-- --


写真館

2008/11/08 Sat

今日は、あいちゃん(7歳)七五三の記念写真を撮りに某写真館へGO☆
12時40分予約時間・・・余裕があったので昼食を済ませ、行きました。

受付後、早速衣装選びに余念が無い子供・・・を払いのけ(?)、余念が無いのは私(笑)
妹も一緒に選んでくれました。

袴は絶対に着せたい!!と思っていたので、そのデザインを選び、
まさしく「はいからさんが通る」状態♪色は紫メイン。
そして着物を・・・3歳のときはピンクだったので、今回は大人っぽく黒をチョイス!
でも大人すぎるのも考え物だったので、小物はウサギさんのついた可愛らしい飾りを♪

さて、子供が一番楽しみにしているのはドレス!!
最初あいちゃんが選んだのは、「どこかの宮殿のお姫様?」みたいなちょっとレトロなドレスで・・・。
それも似合いそうだったけど(親ばかなので何選んでも”似合う”と勘違い^^;)
可愛らしいオレンジのドレスにしました!!

で、オマケのさっちゃん(5歳)も もちろん一緒に撮影するので(ドレス撮影は毎回姉妹で♪)
「どれにしようかな~~?」1着しか着れないさっちゃんは、探す探す~~(大笑)
さっちゃんは、ドッチかと言うと ぽちゃぽちゃした感じの子なので(太ってるわけじゃないけど)
可愛らしい系のイメージを選び、淡い黄色のドレスにしました!!

ヘアも色々種類があって、アップスタイルから 下ろすスタイル、1つ結び・2つ結び、
前髪も下ろすかあげるか斜めに流すか・・・などなど、選ぶのが迷う迷う~(><)
それぞれ好きなように選ばせました!
もう勝手にやりたい放題の娘達ですが、出来上がりはGOODでした☆☆☆

撮影時間およそ2時間強・・・終始ニコニコやりとげ大満足なあいちゃん♪
さっちゃんは、途中待ち時間にヒマを持て余し、ブ~タレもありましたが、なんとか。
出来上がりは約2週間後!!
今から楽しみで~~~す☆

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
