スポンサーサイト

--/--/-- --


第609回「寝るときに靴下はきますか?」

2008/11/05 Wed

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「寝るときに靴下はきますか?」です。

夜が寒くなってきて、とうとう毛布出しちゃいました。
冷えてくると、氷みたいに足先が冷たくなってしまうのですが
寝るときは出来るだけ靴下ははかない、素足派のほうじょうです。

夜寝るときに靴下はいて、ポカポカにして寝るって方も
いらっしゃいますよね。
あなたは、...
第609回「寝るときに靴下はきますか?」


****************************************
思えばこういうテーマに投稿したことなかったな・・・。
ちょっと気になったお題があったので、書いてみました♪

寝る時の靴下ですが、寒くなってくると 靴下はいて寝ちゃう派です!!
パパは以前から・・・
娘達も真似してはくようになっちゃった(; ̄Д ̄)!
本当は、あんまり良くないのかな・・・?とも思ったりしますが、暖房費節約と寒さ対策の為
最近そうしております( ̄∀ ̄*)

ただ、途中で暑くなり、布団の中で脱ぎ脱ぎして放置するのはやめて欲しいです(パパへ)。
「暑いから脱いでイイ!?」と言って、人の顔の上に靴下載せるのはやめてください(さっちゃんへ)。
朝まで決して脱がないあなたは偉い!!(あいちゃんへ)。
そして私!?
ごめん、パパと同じだったりするぅ~~(笑)
いや、でもちゃんと拾いますよ!!そして洗濯もしますよ♪
ふふふ(*⌒-⌒*)

コメント

Secret

☆さゆりちゃま

はい~~!もうすっかり寒いですよぉ~~(><)
ストーブつけてますもん・・・嫌な季節がやってまいりました。

さゆりちゃんも靴下はいて寝る?同じだ~~~(笑)
やっぱ足が寒いと眠れないよね!!
ニットもいいね~~♪うち、普通の靴下です・・・^^;

Re: 第609回「寝るときに靴下はきますか?」

そちらは寒そうですねーーーーΣ( ゚Д゚) 雪も降ったとか?!
こっちはまだまだ秋ですょ~。
今日やっと14度ぐらいに下がりました^^;

でももっと寒くなったら私も靴下はきます(笑)
絶対足先冷たいと眠れませんもんねー!!!!!
必需品ですっとくにニットっ!!!
めろめろぱーく

かれんだー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
