スポンサーサイト

--/--/-- --


1枚2枚3マイケル~♪

2005/11/24 Thu

ここ最近、NHK教育TVで毎週土曜日9:00~放送されている
『うたって おどろんぱ』が大好きな次女さっちゃん(2歳6ヶ月)。
毎回毎回、DVDに撮り溜めている我が家デス(^^)
おどるくん・ひとみちゃんが大好きなさっちゃん(あいちゃん)。
私は・・・と言うと、カッコイイ踊りとイケメンの3人のお兄さんが好き♪
今はコージくん・ジローくん・テルくんの3人でやってます!

が、実はかなり昔からこの番組が大好きな私!
2年前まではテルくんのかわりにヒデキくんと言うお兄さんが
出演してました。
私ね、お兄さんが代わったときに結構ショックでした・・・
だってね、ヒデキくんのキャラが熱いオトコで、面白くて好きだったから。

で、あまりにも「おろろんぱ 見る!」とうるさいので、昔録画していた
ビデオを引っ張り出して見せたの。
私は何気なく「懐かしいな~(^^)」と楽しんで見ていたんだけど、
パパさんが仕事から帰宅して一言。

「あれ?何でマイケル出てんの??」
・・・えぇ?ヒデキくんってマイケルだったのぉ~~~??
全然知りませんでした(><)
だって踊りが凄く上手でさ~、まさかお笑いに走っていたとはぁ!!

で、すかさずネットで調べてみたら、本当にヒデキくん=マイケルでした。
へーーー、そうだったんだぁ~。
知っている人には「今更」って思われそうだけど、マジで知らなかった。
^^;トロくさいよな、私も。あはは!

特に気に留めていなかったマイケルでしたが、今日から少しは
応援してあげようと思います←ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ

頑張れ!マイケル~★
フレフレーマイケル★

*****★お弁当ちゃん★*****
第75号お弁当ちゃん~ゆきだるま~更新してます!

コメント

Secret

おどろんぱ!

v-238キョロさん
お久しぶりですぅ~!!
おどろんぱ、何気に大人が見ていても楽しいですよね♪ダンスもすごくシャープでカッコよく、子供が分かりやすい内容に安心して見ていられる感じ(^^)

やっぱヒデキくん=マイケルって知らなかったんですね!同じだぁぁ(^^)
なんかちょっぴり安心した私です(笑)

v-238HAL*ちゃん
ここにも知らなかった人発見★(笑)
あんなインパクトある顔なのに(失礼なっ)、意外と番組違うと気がつかないモンだよね・・・パパに言われて初めて知ったときは、結構ショック受けた私です。
これからは、マイケルを見る目が変わりそうな気がするわっ(笑)

コウも「おどろんぱ」大好きだったんだよ~ヒデキくんの時から見てたけど、あの頃も結構面白いことやってたよね。
マイケルを見た時に「どっかで見たことあるなぁ~」って思ってたんだけど、ヒデキくんだったんだ!あたしも全然知らなかった~

個人的にはジローくんが好きだけど、マイケルもちょっと気にかけるようにしようと思った今日でした(笑)

本当にお久しぶりです!
キョロのお部屋のキョロです。

ちび姫も
『うたっておどろんば』大好きなの~~!!
ちび姫が見ていた時には
もうコージくん・ジローくん・テルくんの3人
だったけど

前は

ヒデキ君(マイケル)だったんだね~~

私も知らなかったよ…。

 

めろめろぱーく

かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
