
--/--/-- --


こどもの国へ

2008/10/19 Sun

昨日の疲れで9:30起床。ダラダラ起きました(笑)
遅い朝食を済ませ、洗濯機を回していると10:00頃メールが!!
「今、こどもの国にいます。」
え?何だって?それは来い!って事だな?とかなり焦る私。
昨日、本当は旭川に呼ばれていたんだけど行けなくて、会えないと思っていたのに。
そう、その呼び出しをしたのは、春に転勤で函館へ行ってしまったお友達なんです。
久々の再会だ~~♪
しかし、今日は眠いぞ(; ̄Д ̄)!部屋もこれから片付けようと・・・と思ったが、
全部そのままにして(洗濯物だけ干した)出掛けました!!

11:30到着!!
ちっとも変わってない♪「元気~~~??」と黄色い声でご挨拶♪
今日のメンバーはちょっと異色(?)。
でもすんごい楽しかった~~~♪
寝不足の為、肌はボロボロだし、子供と一緒に遊ぶ元気もなく、お尻に根っこ状態でしたが
どんなに疲れていても、口は動く(笑)
計4組の家族で楽しい時間を過ごしました!
連絡ありがとうね~~♪
でも・・・正直もっと早く連絡下さい(; ̄Д ̄)!気持ちの余裕がありませんでしたよ(笑)

友人が帰宅後も、その異色メンバーは居残り遊ぶ♪
他にも予想外なママ友とも偶然会ったりして、ビックリ&楽しかったO(≧∇≦)O

帰り際、みんなで池の周りに集合~~☆
この池には巨大な鯉がいっぱいあるんです!!
「鯉に餌をあげたい!」
との子供達の希望を叶えるべく、珍しく鯉のえさ(生まれて初めて)を購入。

そんな楽しそうな子供たちのお尻♪↓
池
巨大鯉↓
巨大鯉

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
