スポンサーサイト

--/--/-- --


歯医者

2008/10/14 Tue

あいちゃんは学芸会の代休。
さっちゃんは、無事平熱になったので幼稚園へGO☆
一応メモを渡して、体操&明日のプールは見学と言う事で(; ̄Д ̄)!
途中で呼び出しあるかも!?とドキドキしていたけれど大丈夫だった♪

昼間は、あいちゃんと一緒に玄関掃除!!
ブラシを買ったので、思いっきりゴシゴシして数年間の汚れを落とす。
玄関って、いつも掃くだけだったから・・・案外汚れているモンだよね~。
途中であいちゃんのお友達BOYSが来て、一緒に手伝ってくれました♪
半分は遊んでいたけれど、いつもと違う事に大喜びで♪

その後はお買物に行ったり♪あいちゃんとの時間を堪能しました♪

16:00は二人とも歯医者。(パパさんも今日歯医者で1本抜いてきた(; ̄Д ̄)!)
あいちゃんは毎回問題なく終了~☆
が・・・
さっちゃん・・・先日(金曜日)も泣いてダメだったのに、今回も・・・^^;
色々理由をつけて結局座ることもできないまま終わった。
ああ・・・勘弁してくだはい(><)

コメント

Secret

▼くどなちゃま

そうなの~・・・熱でちゃって^^;
でも元気~☆みたいな(笑)
やたら熱に強くて驚くよ!!子供ってそうだっけ?
プールも残念だったわぁぁ~、最後だったのに(; ̄Д ̄)!

歯医者はダメだね・・・今度は月曜日なの。
また泣かれちゃうのかな・・・雪降る前に終わりたいな・・・

わあホントだΣ(゚∀゚*)
さっちゃんお熱だったんだね・・
ううう。
今日のプールは1便のみ!!(笑)
みんな咳してたり・・風邪気味のコが多かったのかな~
くどあは元気に入水してたよん♪

さっちゃん歯医者NGかあ・・
うんうん(;へ;)わかるよ~
さっちゃんの気持ちもモチロンminちゃんの気持ちもね・・

ガンバレ~~!!
めろめろぱーく

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
