スポンサーサイト

--/--/-- --


学校と幼稚園

2008/10/08 Wed

本日小学校では、日曜日に開催される「学芸会」の児童公開日!!
勉強道具が要らない♪と、張り切って登校するあいちゃん・・・^^;
帰宅後、2年生の劇(かな?)が すごく面白かったと報告してくれました。
が、当日見ることは出来ません。
だって1年生終わったら、その親は「帰れ」とばかりに下校時間がam9:10。
開始が8:30なので、正味40分?!
ゲ~~ッ こんなモンなの??(; ̄Д ̄)!

あ、ちなみに1年生は2クラス合同の劇で「11ぴきのねこ」なんだけど
子供達全員ネコちゃん!(  ̄m ̄)プッ 
あいちゃんは 50番ネコだそうです・・・ショボッ


さて、幼稚園の話。というか さっちゃんの話。
夕方、担任のHみ先生からTELが来た。
学校や幼稚園から電話が来ると、ドキッ☆とするのは私だけ?^^;

どうも昼食時に、「お腹が痛い」と泣くくらい痛がって、トイレも2回ほど行き下痢。
それもかなりピーピーだったと・・・。
さっちゃんから報告は受けていたが、そこまで言ってなかったのでビックリ!
パン食の日だったんだけど、珍しく1個丸々残っていたのは確かだ。

しかし、帰宅後は全く普通でお腹を痛がる様子もないし、トイレに行っても○○ちは出ず。
普段どおりで「ホントにそうだったの?」と疑いたくなるほど。
さすがに小腹が空いたらしく、残してきたメロンパンをペロっとたいらげ眠りについた。
疲れだったのだろうか?
でも・・・特別今は何もないはずなのに・・・。

・・・
・・・
・・・

思えば最近、「朝お友達と遊びたいから」と言って、朝早くに送って行ってた私。
でも帰りは遅バスで・・・と考えると、幼稚園に居る時間長いな。

それか?!

コメント

Secret

▼くどなちゃま

その後、全然普通です^^;一体なんだったのか?今も原因分からず・・・一時の腹痛&下痢だったみたい。
ホントね~、最近の幼稚園の様子はあんまり分からないな・・・滅多に行かないし。
でも、割と色々報告してくれる方(?)だと思うので、まぁ安心しているよ♪
やっと(今頃)幼稚園も好きになったようだしO(≧∇≦)O
ジャイ子だなんてっ!!くどあちゃんは、とっても可愛いじゃないの~~♪♪
遊ばせてあげたいと思うのに、なかなか幼稚園後は自由が利かず・・・ショボボン。

▼ほのかりんママちゃん

何食べたっけな?(忘れた・・・^^;)
でも誰も調子崩してないので、気にしんぼう?!の可能性が高いかも。
やたらトイレ近いしね。
まぁ、元気なので大丈夫でしょう♪

下痢しやすい物食べたとか・・・??
ラーメンとか。
でなかったら軽く感染症。
または気にしんぼう。。。
でも大丈夫♪元気あれば。。。
ホノなんか毎日朝、トイレ何回はいるか分かんない・・・。
明らかに気にしんぼう・・・^_^;

ありゃ><;

その後さっちゃん大丈夫かな??
幼稚園・・最近行ってないからどんな感じなんだろう~
こぐまはじまったらお隣の会議室使うから
ちょっと近況報告とかしてもらえるね(笑)
さっちゃん相変わらず面倒見いいし・・
我が家のジャイ子はかんり可愛がってもらってるよ~
やっぱりジャイ子にとってさっちゃんはお姉ちゃん的な存在だからなあ(*´∀`*)
入園してからコンスタントに名前が出てくるのがさっちゃんで
ホントお世話になっているハズ(o_ _)o
親子でmin家には可愛がってもらって・・
ホントありがとう~~(;へ;)!!
めろめろぱーく

かれんだー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
