
--/--/-- --


お茶ですよぉ~♪

2008/10/07 Tue

今日は我が家に集合☆ひまわり組仲間です!!
たまに誰かをお招きしないと、我が家はどんどん散かってゆく・・・^^;

さっちゃんクラスとは、交流が少なくて・・・何故でしょうか?
ま、それは置いといて!!

会うと全然普通に楽しくおしゃべりできて、全く持って問題ない♪
本当に楽しいんですょ!
女ってお話大好きだよね~~~♪♪♪
尽きる事無く、子供帰宅時間までたんまり満喫☆
みんなステキなママさんばかりで、こんな私と戯れてくれる事が有難く思います♪

これからもヨロシクね☆

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
