スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~写生会の絵を展示します~

2008/10/06 Mon

お友達からのコメントで書いていなかった事を知る私(; ̄Д ̄)!
その時すごく嬉しかったのに、なんで記事にしてなかったんだろう?(謎)

それは、9/26付の学校からのプリント☆(すげ~前だ!)

~写生会の絵を展示します~

1年生2クラス中、男女各1名づつ(計4名)の「ひまわりの絵」
作品展に出展されるんだけど・・・
その代表(?)として、あいちゃんが選ばれてたんです~☆
わ~っ パチパチ☆☆☆(*⌒▽⌒)V

って事で、来週行われる学芸会の時は、そこにあいちゃんの絵は無い^^;

■10/18(土) 市内福祉センター5F
     9:00~15:30まで 展示しています。

ああ~・・・別で見に行かないといけないんですよぉ~~(><)
しかも5Fですって~!!!おばぁな私にはキツイわ~
あ、でも確か・・・エレベーターあったか(笑)
ビデオ?カメラ?持参で、見に行って来ます♪

さ~て、代表だなんて、どんだけ上手に描いたのだぁ~?
キニナル・・・キニナル・・・( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

コメント

Secret

▼ほのかりんママちゃんへ

ありがとぉ~~☆
ちょっと・・・よく考えたらスゴイね(笑)
すぐに記事にしない私って、大した事ないと思っていた!?(; ̄Д ̄)!
一体どんな絵を描いたんだろう?ホント気になっちゃう♪

お互い、子供達が本好きで図書館様様だね!
私の頑張りは・・・ただ連れて行くだけなんですが(爆)

おめでとう☆

わ~~~おめでとう!!!
あいちゃんすごぃ~~~☆
たった4人しか選ばれないのに見事選ばれて素晴らしい!!
きっとひまわりの花をあいちゃんらしく描いたんだろうなぁ~。
なかなかすごいことだと思うよ~。
図書館に行って本をたくさん借りたり、読んだり、工作をしたり、そんなことの積み重ねもやっぱり為になってるんだと思う。
minちゃんの頑張りも・・・もちろんね♪
めろめろぱーく

かれんだー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。