
--/--/-- --


ゴミ処分

2008/10/04 Sat

約1年半、溜まりに溜まった大量のゴミ!
衣類・おもちゃ・じゅうたん・ソファーなどなど・・・
「俺が捨ててきてやる」
随分前に聞いたその台詞。
直接持っていくと随分割安なので、それを期待して片付けていた私。
ゴミ袋・・・もう数え切れないほど溜まっていた。
(普段のゴミは指定で出してます)
寒くなってきたし、あまりにも片付かない車庫に(すべて押し込み)
さすがにシビレを切らした私!(よくガマンしたよ^^;)
「いつゴミ運んでくれるの??」
イヤイヤながら(?)同じ職場のTさんに手伝い要請し、やっと本日念願かなって作業開始♪
やっとスッキリしました♪
あとは、乱れた数々の小物達を整頓すれば、かなりイイ感じになりそうです♪
でも・・・ここからまた放置しちゃいそう~(><)

それにしてもTさん、本当にありがとうございました!!
夕飯をご馳走しただけで、申し訳ありません!
助かりました~~O(≧∇≦)O

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
