スポンサーサイト

--/--/-- --


幼稚園 秋の遠足

2008/09/24 Wed

今日は、さっちゃん遠足でした!
本日、北海道強風ピューピュー&寒い・・・とにかく寒い(><)

学年ごとに分かれての遠足。
さっちゃん年中はバスに揺られて ○○高原へ。
そして着いてからは かなり歩いたようです!!
風が強かったので、お弁当TIMEが心配でしたが、室内を借りる事が出来たようで
それを聞いて一安心♪
珍しく完食だったので、「すごいね、全部食べたんだ?」と褒めたら
「だって食べ終わらないと”おやつ”ダメなんだもん^^;」
・・・そうか、おやつが食べたい為に・・・そんな理由(笑)
いつもちゃんと食べようね♪

かなり疲れて帰宅したにも関わらず、あいちゃんの習い事行事に付き合わされる。
「ねむいよぉ~」
目を擦りながらがんばりました☆(居ただけだけど)
7時には就寝・・・おやすみなさい(*⌒-⌒*)

コメント

Secret

●くどなちゃま

にゃはは~、理由がおかしいよね~O(≧∇≦)O
でもちゃんと先生の言う事守ってるんだと、嬉しくなりました♪
ちょっと鼻水が出始めているけれど・・・やっぱ寒かったのね^^;

くどあちゃん・・・すごいな~☆先生の目を盗んで(?)おかしGET?!
でもいっぱい動いておなか空いて、健康的♪
いいじゃんいいじゃん☆
これから冬眠かい?(爆)

さっちゃんかわいい(*´∀`*)
一日お疲れ様だったよねぇ・・
あの寒さの中【山】だもんね~><;
お昼は室内お借りできたのねっ!
じゃないと寒くて凍えてたよね。。。

くどあはお弁当残してたけど
(H美先生の目を盗んで?)
おやつはかなり食べてきた様子・・
帰ってきてからもスゴイいきおいで食べてたのに
ごはんもおかわりしてたの!
冬が来る前に蓄えなのかしらん(笑)
めろめろぱーく

かれんだー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
