
--/--/-- --


HIMUROライブがWOWOWで♪

2008/09/24 Wed

WOWOWで
氷室京介20th anniversary LIVE2008 JUST MOVEN'ON
9/14横浜アリーナの模様が放送されるんですね!!
放送日は10/26(日) pm6:00~


さて、詳細は知ってしまったが・・・我が家にWOWOWは無い(; ̄Д ̄)!
ここでD!氏の姿を拝もうと思っていたが・・・なんやら無理な話です・・・。
多分、パパちゃんに契約許可が貰えそうもないので。
誰か・・・録画してくれないかな~?
と、こんなところで他力本願な私?ハハ...^^;



2008年、ロック界のカリスマ、氷室京介がソロ・デビュー20周年を迎えている。1981年にのボーカリストとしてデビューした後、圧倒的な支持を得るが、人気絶頂の1988年バンドを解散。同年リリースされたシングル「ANGEL」でオリコンチャート1位を実現し、その華々しいソロキャリアをスタートさせる。その後も「KISS ME」、「魂を抱いてくれ」といった数々のヒット曲を生み出しながら、現在はその拠点をロサンゼルスに移している。

そんな氷室京介のソロ・デビュー20周年を記念したアリーナツアーが「20th anniversary LIVE 2008」。サブタイトルにある「MORAL~PRESENT」からも伺えるように、今回のライブは、ソロの枠にとらわれずのデビューアルバム「MORAL」から、ソロキャリア20周年の「現在」までを網羅した、“ボーカリスト”氷室京介の魅力を堪能できる貴重なライブとなっている。「KISS ME」、「MARIONETTE」といった、ファンにはたまらない楽曲のパフォーマンスも予定されているそうなので、期待は膨らむばかりだ。

番組では7月20日、さいたまスーパーアリーナからスタートしたこのツアーの、追加公演9月14日、横浜アリーナでの模様を収録してお届けする。すべての氷室京介ファン、そしてまだ氷室のライブを見たことがない人達、全ての音楽ファンにお届けする、ロック界のカリスマ「ヒムロック」の圧倒的なライブを堪能して欲しい。

[ 収録日/2008年9月14日 収録場所/神奈川 横浜アリーナ ]

コメント

Secret

●くどなちゃま

あはは、いいのよぉ~!
今はスカパーとかがメインなのかな?!
WOWOW入ってる人、あんまり聞かないし。
本当は、ライブに行けば一番いいんだけど、独身時代と違い、
DAITAメインじゃないと
なかなか足を運べないっていうかゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
多分、動画サイト検索すれば、多少なりとも見れるかも♪
それを期待して・・・ふふ(*⌒-⌒*)
ありがとうね!!

残念ながら・・

我が家もWOWOW見れない組(;へ;)
サ○○も辞めちゃった~って聞いたよ・・
どなたか~!!いないかなあ。。。
それかYou TubeでUPされないかな?!
ってこれまた他力本願でごめん・・

めろめろぱーく

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
