スポンサーサイト

--/--/-- --


運動会Tシャツ&お弁当

2008/09/14 Sun

今日は幼稚園の運動会でした♪
朝5:30起床!!
前日に随分お弁当の下準備をしたので、この時間でも十分間に合う計算( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

【オリジナルTシャツ】
Tシャツ
●さっちゃん=女社長
●あいちゃん=女部長
●パパ=派遣さん


パパ&あいちゃんからの「作って!」との熱いリクエストに答え、
結局3名分アイロンプリントで作成したよん♪

【お弁当】
お弁当1

お弁当2

お弁当3

お弁当4

【お弁当全体フォト】
お弁当5

ご飯モノは、昨年と同じく母頼み♪(  ̄m ̄)プッ 
なのでフォトはありませんが・・・毎年本当にありがたいです!

運動会については、後ほど・・・。
まだUP出来る余裕がない・・・疲れた(><)

コメント

Secret

●ほのかりんママちゃん

おつでした~!!!無事終わったね~♪
さっちゃんズボンにTシャツinだから、読めなかったねぇ~・・・
サイズ間違えた!?
上に出して着てたら見えたのに(; ̄Д ̄)!
我が家では、一番エライ(?)さっちゃん、
次にエライ(?)あいちゃん、
そして使われるpapaです(爆)

場所、なかなか良かったよぉ~♪狭かったけどね!
しかし今年は最悪だったな~・・・
人数多いクラスの苦労が分かりました(><)

お疲れでした~~~♪
Tシャツサイコーでした~。
パパさんのTシャツは見れなかったんだけど、派遣さんだったのね。
ヒラ社員とか書いてあるのかな~とか噂してたんだよ~^m^

お弁当も豪華で美味しそう!!
運動会楽しかったね。
来年はいい場所ゲットしてね。

でも空いてるところあってよかったね。
あまり後ろの方じゃないなぁって思ったんだ~♪
めろめろぱーく

かれんだー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
