スポンサーサイト

--/--/-- --


購入~♪

2008/09/07 Sun

ずっと欲しかった複合機、ついに購入しました~~♪
EPSON PM-A840
まもなくモデルチェンジと店員さんが言っていたけれど・・・まぁ、いいです。
これだけの機能がついていればO(≧∇≦)O
って、使いこなせるのかが悩みどころでもあるが。
お友達も同じタイプのを持っていたので(確か?!)、聞こうと思えば聞けるし?(笑)

で、今まで使っていたプリンターは、この度初PCを購入した妹へ必然的に。
会社の書類が印刷できれば・・・と言っていたので、問題なく使えるでしょう♪


さて、これを使って来週行われる幼稚園の運動会用Tシャツ作りを始めなくちゃ!!
今年はどんな風にしようかな?ワクワク(σ’∀’)σ♪♪
さっちゃん曰く、
「いつもみたいに顔を入れるのはやめて!」
(去年はねずみにさっちゃんの顔を埋め込んだ/笑)
と懇願されたので、なんか普通になっちゃうそうだ^^; 残念である。

コメント

Secret

■miyuしゃま

おお!コメントありがちょうO(≧∇≦)O

だよね、やっぱ同じ機種だよね?!
レーベルはまだ作ってないのさ~!簡単に出来るものなの?
使いこなせたら、結構楽しそうだよね!ウヒヒ(σ’∀’)σ

運動会ね、まさかの37番だよ!きゃ~(><)
ありえない~(><)
人数多い分、かなり不利だと感じた今年・・・(涙)
Tシャツも作ったよぉ~!
あいちゃんとパパも作って欲しい、と言われたので
これからTシャツ探しに行ってきます。
もう100均で無ければやめますが^^;

そうか~、コロちゃんで出場か~☆
楽しみ~~♪
あいちゃんも、久々彼氏との再会ですんごい喜ぶと思うわ~~O(≧∇≦)O
ホント、晴れます様に・・・♪

No title

うひょ♪同じ機種だわさ~
これでレーベルもちょちょいのちょいだねv-221

私も使いこなしてはいないけど^^;
わからないことあったらこちらから聞くわ・・

運動会何番だった?ドキドキ
そういえばTシャツ作り毎年悩んだな~。(遠い過去)
運動会コロちゃんで見に行くので、さっちゃんTシャツしっかりウォッチング~v-218させてもらいますね♪
天気よければ良いねv-278
めろめろぱーく

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
