
--/--/-- --


デカッ(; ̄Д ̄)!

2008/09/06 Sat

毎週恒例の図書館読み聞かせ「たまてばこ」に行って来た。
お友達のカリンちゃん(年長)、130回オメデトウ☆
すごいよね、こんなに参加して♪

しかし本日、更に上が居た!!
多分6年生の女の子。
なななな、なんとっ
200回
今まで200回まで参加した子は居ないらしい・・・凄すぎO(≧∇≦)O
多分我が子は、その前には挫折するでしょう・・・多分。

さて、終了後に本を選んで、子供たちは遊ぶ気満々♪
「お外で遊んでくる~~♪」
図書館周りで遊びだした子供達でしたが・・・まもなく
「さっちゃん、転んだの~~!!」
と呼びに来てくれた。

泣きながら、ほのちゃんに連れられてきた さっちゃん。
あ、頬がちょっとこすってる!!
まぁ、このくらいなら・・・と、涙を拭き、前髪をちょっと上げてみたら(; ̄Д ̄)!

「デカッ(><)」

でっか~~~いタンコブを発見!
すんごい盛り上がっていて、お山になっていた(悲鳴)。
こりゃ痛い!!!絶対痛い!!

すぐに解散する事ととなってしまった・・・あいちゃん、すんごい残念そう。
結局、あいちゃんだけ ほのかりんちゃん宅にお邪魔させて貰う事にし、
さっちゃんは冷やさないとイケナイので帰宅です。

すいません、お世話になりました。ありがとう☆
さっちゃん、夕方には元気いっぱい☆
寝る頃には、随分腫れも引いて大丈夫そうです♪

それにしても、子供は何があるか分からない分、ものすごく怖い(><)
も~っ、あのデカさにはホント寿命が縮みました。

コメント

Secret

■ほのかりんママしゃん

ホントホント(; ̄Д ̄)!
あんなデッカイたんこぶ・・・初めて見たかも?!
怖かった・・・おかしくなったらどうしようかと心配で^^;
でもその後なにも異変もなく、大丈夫です♪
ご心配&お世話掛けましたm(。-_-。)m

あいちゃんを預かってくれてありがとうね~♪
今度ゆっくり遊ばせましょうね!!
我が家にも もちろん♪
楽しみにしてます(^^)v

No title

ホントに驚いたね、さっちゃんのタンコブ!!
私も久しぶりにあんなにポコッと腫れたの見たよ。ビビった!!
でも無事でよかった~~~ほっとしたよ。

あいちゃん、楽しく遊んでくれてうれしかった~♪
ホノカもまだ遊び足りなかったと残念そうでした。
また今度遊びにきてね、待ってます。
めろめろぱーく

かれんだー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
