スポンサーサイト

--/--/-- --


口悪BOYS&プール教室9回目

2008/09/04 Thu

学校から帰宅したあいちゃん。
「1組(隣の組)の子と一緒に来たの。勝手に着いてきちゃってさ^^;」
少々困り顔のあいちゃんであったが、何故か一緒に遊びに行ってしまった。
でも、性格が合わず(?)すぐ帰ってきた(笑)

そうそう、書き忘れたがまたもやBOYS二人。新顔である!!
しかも、一人がものすっご~~く口が悪いし、態度も悪い!顔は可愛いのに(爆)。
「うっせ~んだよ!」「ころすぞ!」「はたくぞ!(叩くぞ)」など・・
幼稚園時代はこんなしゃべり方する子って居なかったから、目がテンになっちゃうよ(; ̄Д ̄)!
小学生になって大人になった気分なのだろうか?
男を意識しているのかな?って感じがします。
が、もうちょっと言葉を選んで欲しいと思うのは私だけ?
正直、言葉使いを聞いているだけで怖いよ(><)

そして男の子なのに、珍しく徒歩だったし。
「今、自転車禁止令出てるから乗れないんだ。」
ど~やら、自転車の乗り方が危険極まりないと判断され、禁止されたようです。
後から名前を聞いたら、パパの知ってるおばちゃんの娘の子だった。
世間は狭い。


さて、今日は、プール教室(初級B)9回目。
別のBOYSとギリギリまで外で遊んでいる(><)
時間ないのに・・・「早く~~!」と急かすが、時間が気にならない様子(; ̄Д ̄)!
全く・・・誰の為に行くのか、わかってんの?プンプン。

プールの練習は、非常に一生懸命やっております♪
なかなか思うように行かないみたいだけど、あと1回で今回のコースも終了。
空きがあったらまた申し込もう!!

コメント

Secret

●ほのかりんママちゃん

なんだろうね~、あの口の悪さ&態度の悪さ。
「男」って事を意識しているとしか思えない感じがします。
勝手に家とか、入ってくるよ!!
「こら~、入ってイイ、って言ってないよね?必ず聞いてよ!」
とは言っているが・・・1年生に向かって激怒する訳にもいかないし(?)、
諭す様に言い聞かせるしか・・・^^;
ま、家の場合、あいちゃんが必ず報告に来るので(笑)
勝手に2階って事はないかな。

プール頑張ってます♪
これから少し寒くなってくるので、次のコースは一緒にどうだい?
人数も減ってくるだろうし♪
でも、寒いのはイヤかな~?

No title

いるいる~~~!口の悪い男の子。
なんだろうね~~~一年生になると急に男らしさを発揮しようとするのかしら。。。
私もそういうの慣れてないので気になります。
男の子たち、家に着いてきて勝手に家の中に入ってきたりしないの??みんな礼儀正しいのかしら?
最近思うこと・・・今の子ってみんな勝手に家に入って来る・・・??
いいよともいわないのに二階に上がろうとしたり。。。ちょっとなぁ・・・。

プール頑張ってるんだね。
私もプールいいなぁって思ってるよ。子供たちが溺れない程度に泳げるようにならないかと・・・。
いつまでたっても怖くてプールに行かせられないのもどうかなって思いだした・・・。
めろめろぱーく

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
