スポンサーサイト

--/--/-- --


ありゃ・・・?

2008/09/01 Mon

久々の更新になりましたm(。-_-。)m
ゲーム(DS)ばっかやってました・・・
かなり目の疲労がキテます!キテます!キテますぅ~(; ̄Д ̄)!
ツライ(><)←(なら やめろよ!と一人突っ込み)

さて、色々あった1週間強ですが・・・
やっぱ7/30(土)にあった幼稚園の茶話会と称した飲み会!
さっちゃんのクラスは、年少時代 夜茶話会はありませんでした。
今年、年中になって2クラスを1クラスに総まとめされ、かなりの大人数。
夏休み中に一人減り、そして新学期一人増えた(笑)

で、初の夜となったわけなのですが。
非常に飲み過ぎました(; ̄Д ̄)!
そう、かなり・・・か・な・り!!楽しかったんです♪
最初、若干の頭痛に悩まされた私ですが、途中で回復☆
調子に乗って飲む!
2次会、そして3次会まで行き、帰宅は若干 空が明るい(?)am3:30頃。

合間でウコンを飲んだが、時すでに遅し?!
倒れるように眠りにつきました^^;

で、10時頃。
目は覚めたけど、天井がグルグル回ってました(笑えない)。
実家に預けた子供たちをお迎えに行かねばならないのに、運転できる自信なし。
結局、13:00過ぎにフラフラしながら出発・・・多分、まだ酒残ってた。飲酒運転?!(小声)

実家について、またすぐ寝たゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
親にイヤミを言われても、頭に入りません。

そのまましばらく調子悪いままでした・・・
次回はもっと調節しながら飲み会参加しようとおもいまふ。反省。

コメント

Secret

●ほのかりんママちゃん

いや~・・・飲みすぎたよぉ~(><)
二日酔いなんて久々だったかも。
飲んで調子悪い日は多々あるけれどゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
ここまでヒドイのは・・・(笑)
ほのかりんママちゃんって飲めなかったの??知らなかった!!

確かに、実の親だから出来る事ではある。
旦那母だったら、そんな時間にも帰れないだろうしね^^;
有難き、実母♪

No title

二日酔いになるほど飲めるなんてうらやましい。
私は全然飲めないので思いっきり飲んでみたいわ。
お子ちゃまたち預けられるのもうらやましい。
楽しい飲み会で良かったね。
いつも飲み歩いているわけではないのでたまにはそんなのもいいのではないかと思うよ~。
お母様には「以後気をつけま~す♪」って言ってさ~^_^;
でもさ、実の母だからできることだよね~~~。
めろめろぱーく

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
