スポンサーサイト

--/--/-- --


最後の夏休み日♪

2008/08/17 Sun

明日からは、いよいよ新学期開始です!!
いい具合に、学校も幼稚園も同じ日に開始されるので、有難い♪
ただ幼稚園のバスが今学期から時間変更になり、10時半近い・・・。
あいちゃんが7時半頃登校するのに、それからが長い(><)
これから12月までこの時間なので、かなり憂鬱である。

今日は明日の準備をしたよ。
持たせるもの、忘れないように ひとまとめ!!
学校用と幼稚園用。
新学期ってどっちもすごい荷物だよね^^;
みなさんは、準備終わったかな?

コメント

Secret

No title

●ほのかりんママちゃん

やっとだね~~♪思ったより、短く感じたかも(笑)
え?転校してった子って、そっちの学校に行ったの?
市内だったのか・・・・^^;男の子?女の子?
男の子だったら、ちょっとお気に入りの子だったんだけど♪♪♪

●happyちゃん

はい~!!こっちの夏休みは25日間なんです。
冬も同じく・・・暖房費の節約ですかねぇ(笑)
9月まではまだまだあるね!
自由研究、何をするか考えるのって割と(?)楽しいけれど、
実際やるのは難しかったり・・・。頑張ってね☆

そうそう、朝もすごい時間のずれがあって、一人片付いてもまだ居る!みたいな^^;送っていってもいいんだけど、本人幼稚園キライだからなかなか(; ̄Д ̄)!
学期毎に早バス・中バス・遅バスってのが変更になって、今回遅バスの時間になったの。
幼稚園自体はいつも通りなんだけど、さっちゃんは行くのも帰るのも遅くなりました。

新学期!

そっかぁ。
北海道は夏休み終るの早いんだったね。
関西はまだ夏休み中。
9/1が始業式だよ☆
なので、まだ自由研究の宿題が出来ていない><
何するかも考えてないし(汗)
明日仕事お休みなので、ゆっくり考えよ~っと。。。(笑)
ドリルとかの宿題は早々と数日で終らせたんだけどねぇ^^;

しかし、朝の時間がそんなにずれるとつらいよね><
何だか一日が短く感じてしまいそうだし。。。
10時半にバスが迎えに来るってことは、幼稚園の始まりも帰ってくるのも遅いのかな??

No title

始まったね、新学期。
今回の夏休みは預かりに2回しか行かなかったので、しっかり夏休み状態。。。朝送って行かなくていいとなると、すっごく楽でねぇ。。。夏休み終るのが憂鬱でした。。。はは。。。

そういえばあいちゃんの学校から転校生が来てた!!

めろめろぱーく

かれんだー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
