スポンサーサイト

--/--/-- --


わいわい♪

2008/08/08 Fri

●8/7(木)

2年前に某市に転勤になったお友達が遊びに来る事になり、
ある場所を貸しきって大集合☆
色々仕切ってくれたTモちゃま、ホントありがとう♪
そしてはるばる遊びに来てくれたMコちゃま、ありがとう♪

帰省疲れもあってか(?)、子供達なかなか起きてこなかった・・・。
そんなこんなで、勉強も手についていなかったので
遅くなったがお昼頃向かいました。
あれ?誰もいな~~い(><)
すぐにメールで呼び出す(笑)。すいませんでした^^;

かなりの人数で、子供達は公園へ行ったり室内で遊んだり・・・わいわい楽しく過ごしてました。
大人も久々集合で楽し~~いO(≧∇≦)O♪

さて、5時ごろ・・・我が家はあいちゃんのプール教室の為に退散!
ガッカリな娘達・・・。ごめんよ!

遊び疲れていただろうに、あいちゃんしっかり指導を受けていました☆
今日は最後に先生からの指導説明もあり、徐々に進歩している様子!
これからも 頑張ってくれたまえ!!!

帰宅後は、夕飯準備やお風呂など・・・てんてこ舞い( ̄ー ̄;Aアセアセ・・
何が忙しいって?
そりゃ~、夜は昼間のメンバーで
大人だけの酒盛り大会ですからね~~♪( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

22時ごろ、到着!!
ここからが本番っすよ♪O(≧∇≦)O

ご馳走♪

お酒&お菓子だけと思っていたのに、いつの間にか「居酒屋 Tモ」が開店☆
たくさんのご馳走が出てきました!!
私、座ってるだけでスミマシェン(><)

エビチリ&チンジャオはパパからの差し入れですが、その他は全部「居酒屋 Tモ」作。
すっごい豪勢~~♪
うっひゃ~~~O(≧∇≦)O

結局、家に帰り着いたのは 少しばかり明るくなった朝4時ごろ(笑)
不良主婦?のご帰還でございます!!
快く送り出してくれたパパ達、ありがとうございます♪感謝感謝!!

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
