スポンサーサイト

--/--/-- --


プール教室5回目

2008/07/31 Thu

夏休み初日から通っているラジオ体操~!!
何度か行けない日もありましたが・・・
今日になって、初めてさっちゃんも参加です☆
みんなと一緒にやる体操がたいそう気に入ったようで
「明日も行く!!」
と張り切っております。
やっとヤル気でたか?(笑)
朝起きるのはツライけど(朝弱い...)、すがすがしい朝の風に吹かれて
目一杯運動するのは気持ちイイO(≧∇≦)O

そしてあいちゃんは連日の遊びに疲れたみたいで、今日はお家でのんびり♪
朝の勉強を済ませた後、さっちゃんも一緒にお勉強がしたいと言うので
ドリルを買ってきました♪
頑張ってくれたまえ!!

さて、今日はプールの日☆
「今日の目標は、ビート板使わないで5秒(少なっ)浮いてみる!」
と自分から宣言。
見ていたら、ちゃ~~~んとやってましたよ(*⌒-⌒*)
始めたときは水に顔をつけられなかったのに・・・日々成長しております♪

コメント

Secret

●くどなちゃま

亀RESすいません(><)
元気だよん♪実家にバビュ~ンしてきました!
遠かったよ・・・。

ラジオ体操、さっちゃんも3回くらい行きました!が、
私もあいちゃんも・・・かなりサボり始めています^^;
だって休み中ずっと休み無くあるんです、うちの地域。
休みたいっしょ~~?!場所によっては1週間くらいの所もあるのにね。

思えば後1週間強で休み終わるんだね!!
お墓参りとか言ってる内に終わっちゃう?!
全然くどな家と遊べてないんですけど(><)
長いようで、あっという間の気もする夏休みだわ(笑)

お久しぶり~♪

元気にしてるかな?
おパパ殿の実家へばびゅーんしてる頃かな??
我が家は来週実家~義実家ふらつこうかと思ってます(笑)
長い・・夏休み長いよね~

さっちゃんラジオ体操行ったんだね☆
そっか・・
くどゆは毎日行ってるけど・・
くどあはまだ一度も行った事ないの(笑)
我が家からはちょっと遠くてね;;
でも夏休み一度くらいは連れて行かなきゃね・・
minちゃん偉いよぉぉぉぉ!!

こど○の国のリベンジで妹○牛とか・・
皆でGOしたいね(*´∀`*)
めろめろぱーく

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
