
--/--/-- --


図書館探検隊や葬儀など

2008/07/27 Sun

色々あったのでまとめて書きます。

●2008.7.25(金)
図書館で行われた「図書館探検隊~初級」の日。
好きな本を1冊選んでおく様に言われていたので、少し早めに行きました。
本日の探検隊員は5名で、1年生が4名、3年生が1名。
博士のような帽子とスカーフを首に巻いて写真をパシャリ☆
ふふ、可愛いぞ♪
頑張っておいで!!と促し、一時帰宅な私とさっちゃんです。

2時間後お迎えに行くと、満足そうな顔をした子供たちが(*⌒-⌒*)
色々と景品も貰って、図書館の仕事も少しだけお勉強してお利口になったかな?(笑)

夕方からは、お通夜の為に隣町へ。
お泊りになるので、色々準備があってワタワタしてました^^;
見れば、黒ストッキングに穴が・・・・(; ̄Д ̄)!
慌てて買いに走る私。も~~(><)

親戚中に軽く挨拶を交わした後、会場入り・・・ああ・・・こういう雰囲気って苦手。
大好きだったおば~ちゃん...小さくなって棺の中で眠ってました。
でも、享年98歳!!大往生だったと思います♪
安らかに眠ってください。

●2008.7.26(土)
賑やかに過ごしたお通夜の後。年齢の近い”はとこ”が居たので、子供たちも退屈する事無く
楽しく朝を迎えました。ま、主にゲームやって過ごしていたけど?!

本日、本当は小学校の学年レクってのがあって、某公園で「ジンギスカン」だったんだ・・・。
残念ながら欠席しました(><)
あいちゃん、可哀想だったな・・・・でも、こればっかりは仕方が無いの。

気を取り直して今日は告別式です。
みんな眠そう・・・。こっくりこっくりしている姿、多数でした。私も例に漏れず?!^^;
でも、無事に終了し、お疲れ様って感じです。
私も何もしていないのに疲れ果てたわ。

結局、あまりの疲れに帰宅後昼寝。
夜は某市で”花火大会”があったので、見てきました。
30分くらいの小規模の花火大会だったけど、キレイでしたよ♪♪♪
子供生まれてから、ずっと遠くに住んでいた妹が実家に帰ってきているので
初めて一緒に行きました。
子供たち、大好きなおばちゃんと一緒でスゴイ嬉しそうでしたわ~O(≧∇≦)O

●2008.7.27
やっと自宅に帰宅。
おやすみなさい.......。

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
