スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆集合☆

2008/07/16 Wed

今日は、幼稚園後に我が家で遊びました~♪
うちも合わせて計4家族☆
いつも あいちゃん系列のお友達とばかり遊んでいたので、
正直さっちゃん系列はあんまり交流がなかったのよね^^;
幼稚園でも、上手くやっているようだけど・・・日々遊んでいるお友達はドップリ仲良くなっていて
ついていけてない部分もあるのかな?
ちょっと可哀想かな?・・・と思っていたり。
ま、親が心配するほどではないと考えているが、ど~だろ。

我が家はあんまりオモチャもないし、楽しめたかどうか悩みどころだけど
さっちゃんは嬉しそうでした♪
そして何より、私自身が一番楽しんでいたのかも?!(笑)

そんな中、あいちゃんは学校のお友達宅へ遊びに行ってしまいました。
初めてのお宅。
数少ない女の子友達の一人、レミちゃん♪
今、その子と席が隣で、かなり仲良くしているみたいで♪
「遊びにおいで♪って誘われたから行っていいでしょ~?」
もちろんOKだよ☆
女の子友達は貴重です!!!
でもその中に、いつものBOYSも一緒でしたけど^^;(いつものメンバーじゃん!)

コメント

Secret

●くどなちゃま

亀RESすいませ~~ん(><)
お洋服、着てくれてるかな~?
大量にあるから、もっと持っていってくれてよかったのに(笑)
貰ってくれてありがとうね♪

夏休み、何してますか~?
遊ぼう 遊ぼう 遊ぼうよ~~♪

お招きありがとう(*´∀`*)

昨日も話したけど一年生・・遊びに行く~って飛び出していっても
戻ってきた~とかモロモロ・・
なかなか身動き取れなくてしょぼぼんとしてるのが下のお子・・
降園後も遊んだりたま~にしか出来ないけど
その貴重な時間を共有できてありがたかったです(*´∀`*)
しかもかわいらしいお洋服までいただいちゃって;;
くどあってばフリフリしたお洋服大好きなのに
幼稚園には着て行けないし・・って買ってももらえてないから
ホントうれしそうだったの~ありがとう゚・*:.。. .。.:*・

って我が家も思うわ~
女の子ってこだわりもって遊ぶし
上が男の子のくどあって村八分とかになってないかとヒヤヒヤ><
でもその中でずぅ~~~~っとさっちゃんはくどあになかよくしてくれてて・・
年少時代からさっちゃんの名前はず~っと出てきてるから
ホントよくしてくれてるんだろぉなって思う☆
親子共々ホントありがとね。。。

くどゆが暴走boyで申し訳ないんだけど
夏休みもよかったら遊んでくださいね♪
めろめろぱーく

かれんだー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。