スポンサーサイト

--/--/-- --


幼稚園 夏祭り♪&130回表彰☆

2008/07/12 Sat

今日は、幼稚園での夏祭りがありました。
前日の大雨で、園庭のコンディションが悪く、園内&お寺を行ったり来たり・・・。
靴を履いたり脱いだり・・・と時間がかかり、何だかな~^^;
今まで雨に当たった事が無かったので、これも貴重な経験?!
それなりに、楽しめました♪が、やっぱお外がイイなO(≧∇≦)O

まず1番にはバザーで買い物♪
不用品を出したはずなのに、結局それと変わらないくらい購入しちゃって(笑)
でも激安だったし、良かったです!!
「今年は少ないんだ」と聞いていたけど、結構あったよ?!
準備や後片付け、大変だったでしょ~~~?
役員の皆さま、お疲れ様です!!頭が下がります。

11:40~の先生の人形劇「3匹のヤギのがらがらドン」(こんな名前か?)を
見に行くと、ありゃ?時間通りに行ったはずなのに もうクライマックス~~(><)
開始早かったのかい?・・・ちょっと残念でした。
3匹のがらがらドン


さて、子供達はアトラクションに夢中です♪
【ヨーヨーつり】をする あいちゃん&さっちゃん↓
ヨーヨーつり あいちゃん

ヨーヨーつり さっちゃん


【ふうりん作り】
風鈴作り


【金魚すくい】
金魚すくい


【吹奏楽団のお兄さんの演奏風景】
吹奏楽団

お友達のカリンちゃんが、クラス代表でラッパを吹いていました♪
とっても可愛かったですよ~(*⌒▽⌒)V
(フォトはUPしませんが^^;)

帰宅間際、お友達にたくさん金魚を頂きました!!
計11匹(^^)
慌てて家に帰り、ちょこっと餌を与えてからすぐに図書館「たまてばこ」へ出発☆

今日はあいちゃん、130回参加の表彰がありました♪♪♪
小学生になったし、時間的にも余裕(?)があったのか、いっぱい質問されて(笑)、
テレながら答えていました♪
とりあえず、おめでとう☆

そして、それだけ連れて行った私もすごい☆と自分を褒める(爆)
あいちゃん130回


終わった後は、3組の親子で某ショッピングセンターのフードコートへ。
喉カラカラだったので^^;
話に花を咲かせ、とっても楽しい一時でした♪

PS:6時過ぎに家に帰ったら・・・・折角釣った&頂いた金魚ちゃんが全滅(><)
   何故?!ほんの数時間の間に何があったのか・・・・?
   ごめんなさい・・・・天に召されました。しくしく。・゜゜・(≧o≦)・゜゜・。

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
