スポンサーサイト

--/--/-- --


暑い日

2008/07/06 Sun

昨日から実家にお泊りしたmin家。
今日は本当に本当に・・・本当~~~に暑かった(><)
それだけで体がダルイ。暑さに弱いです・・・・。

体力持たず(?)朝寝に踏み切る私ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
子供たちは外でチョークで絵を描いたり、ケンケンパとかやっていた!!
オハジキでも遊んだようで(寝ていて知らない)、優勝したのは母!!
あいちゃんが手作り賞状を作って飾っていた(笑)
フォト撮ればよかった・・・すごく上手に出来ていたのに。


ゆうしょう

あなたは だい1かい おはじきたいかいにおいて、かがやかしい44こをとりましたよ!って
ここにしょうします。

へいせい20ねん 7がつ6か

ばぁちゃんさま


と書いてありました♪
周りの装飾もキレイに描いてあって、ばーちゃんも大満足♪
こういう心遣いがウレシイ私なのでした♪

子供がこんなに頑張っていたのに、朝寝していてゴメンよ~(><)

コメント

Secret

▼ほのかりんママちゃま

うん、めっちゃ暑かったよね~~(><)死んだよ・・・
先が思いやられる~~~!!
確かにこっちは夜は涼しいから助かるよね♪
我が家は窓を開けて寝ています!
よく風邪ひかないな・・・と感心したり(笑)
うちの母はすぐ風邪ひくので、窓開けて寝るのは厳禁なんだ・・・子供たちは平気っす☆

実家は天国ね!
実家に居ると、殆ど私には寄り付かないので^^;
非常にラク♪でございます(爆)

昨日ホントに暑かったよねぇ~~~~。
私も実家に行ってたんだけど、昼から夕方まで昼寝と言うか横になってたと言うか。なるべく動かないようにしてた^_^;

でも北海道って夜になったら涼しくなるからいいよねぇ~。
今のところ夜は何とか寝れるし♪

実家はホント天国ね。
おじいちゃんおばあちゃんに遊んでもらって楽しそうだし。
ホノカはおじいちゃんと気が合うみたいでずっと遊んでるよ。
めろめろぱーく

かれんだー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
