スポンサーサイト

--/--/-- --


プールのお手伝い

2008/07/02 Wed

年中さん幼稚園のプールの日!!
今日は暑い(; ̄Д ̄)!暑さに弱い私はへばります!凹み。

ま、それは置いといて♪
本日私は、ママさん先生の一員として(?)
「子供たちのお着替えのお手伝い」をしてきました~~!!
ジャージ姿(中に水着)に水泳帽子を被ってバスに乗ってる姿・・・きゃわゆいO(≧∇≦)O♪
それだけで、萌えです(笑)
まだまだ赤ちゃん(?)みたいな子もいて、かなりハードでございます。
脱いだものはその辺にポイッ☆
名前は???
確認しても書いていないし~~☆○(゜ο゜*)o
頼むよ、名前くらい全部に記入してくれ!!とつくづく思いました。
みんな知ってる顔ならまだしも、顔のわからない子も多いしさ・・・。

1便2便に分かれてくるので、ゆっくりしてる時間は少ない。
でも、可愛い子供たちのお手伝いは、正直楽しいよ♪♪♪

今日は本当に暑かったので、着替えではなく、プールに入ってお手伝いの方が
良かったかも?!
汗だくでした~~(><)

【THE 盗撮】2008.6.18のモノ
20080703123250.jpg

本当は、全面撮影禁止です^^;
ケータイでコッソリ・・・・ははは!(悪)

コメント

Secret

☆ほのかりんママちゃん

いやいや~、大して疲れてないよ~♪
子供たち可愛いよ~♪全然えらくないよぉ~(笑)
お仕事してるんだから、見学できなくてもしゃーないさ!

プールは撮影禁止なの^^;
だから「盗撮」(爆笑)
多分、若い女の子・・・とかじゃないの~?!
誰もそんなの撮らないってねぇ^^;
何となく、雰囲気わかるでしょ♪
この後、もっと深いプールに入って練習なんだよ!!
子供にしたら、首まである深さのプールって怖いと思うんだけど
誰も泣かないで頑張っててそれこそエライの♪

NO TITLE

プールのお手伝いお疲れ様~~~。
一度もお手伝いも見に行ったこともない私はminちゃんの事尊敬しております☆
エライよ~~~~!!

それにしても撮影禁止なの!?
それってプールだから??

よくテレビで海で若い女の子撮影してインタビュー受けてる人いるよね・・・^_^;

そういうことで!?

我が子撮影するんだもんいいよね~~~♪
雰囲気見れてうれしいわ~。


めろめろぱーく

かれんだー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
